2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイジョビン!計算ですから!

ウソをツケ嘘を(未だに判じ損ねている。 カレは本当に天然なのかと←大きなお世話)。 そんなわけで帝劇に行ってみた(全然話題が変わる)。 チケット持ってないけどな! 12万円なんて出せないしね!! ワタシャてっきり、夜の公演があるのだと思ってたよ…

収支考えれば、まあ勝ちかと。

兼ねてからの懸案だった、 ビミョーに部屋を占領していた貰いモノの単行本を 下取りしてもらいに古本屋へ行ってみました。 100円になればイイかなーなんて思ってたら 1,000円超えてあらビックリ。 他人のフンドシで云々っつーのは まさにこのことだ…

幸せの知恵熱。

待ちに待った、キンキファン歴の先輩(友人)が来訪。 12時間近く、キンキ話に花がサクサク。時々F1話。コーイチくんが川井ちゃんとトークショウ (もちろんF1縛りで!)を ホンダ・ウェルカムプラザ辺りで 3時間ぐらいやってくれたらサイコウだよね…

本日も急遽番組変更。

キンキさんカレンダー第2便到着。 ただし内容は見てないので、感想はまた後日。 いやソレより何より。 フェラーリ今頃ラウンチdeスカイ! (ヤホートピクスより。) 開幕は来週ですよ来週! つまりこれってナニ、余裕ですから! っていう意味ですかそうです…

オカシい。

この後は「H・K」の話題を放送する予定でしたが、 番組を変更致しまして、 「堂本剛カレンダー」の話題をお送り致します。 確かツヨぽんのカレンダーって 相方さんの後ではなかったかいな、と思いましたが届けば、 んなことはどーでもイイ訳です。 bk1…

終わったよ!(しんどいもね!)

ばい、コーイチくん。 ってなわけで久々に聞いたぞAMラジオ。 聞きたい番組があると思ってチューナー合わせたのは ひと昔以上前じゃないか…? などという事情はともかく 聞きましたよう「どんなもんヤ!」。 数日前の投稿を知っていてくれたかの如く、 今…

さて「社長日記」が1位な訳だが。

世の中ホリエモンと花粉が花盛り〜♪って感じですね。 あ、花粉はこれからか。明日辺り、気温が高くなると バンバン飛び始めるとかどうとか。 違う、私は花粉症じゃない(はずだ)もん! 例年こうして誤魔化しゴマカしの春。今年は乗り切れるかな。 ゴマカし…

予想通り知識は追いつかない予定<開幕戦。

何となく、そろそろかなあと思ってはいたものの、 未だに雑誌を読み終えてないので先にとネットで調べますた。 今季のF1開催日程。 おおっ、もう間近じゃあないですか 3月6日オーストラリアGP! 楽しみですねえ…早くドライバーとチーム名覚えないと。 …

この内容でこのカテゴリーもどうかと思うが。

そう毎日、ブログに書くようなネタのある人生を 歩いているわけではない。 イヤ別に、ネタがどうのこうのというか、 なーんもない、るーちーんな1日ってのが ほとんどな毎日の生活しつつブログを書いてるので、 何だか「〃」で終わらせられるような日も、あ…

少し前に気づいたことですが。

素朴な疑問。 この時期のキンキさん (2人揃ってるところが好きな)ファンって、 何を楽しみにしてたら良いのかな(これって禁句?)。 雑誌? これまでのCD・DVDをトックリと楽しむ? ああ、「新堂本兄弟」が週1あるか。 好きになって日の浅いアテク…

あとは聞くのみ。

一応、キンキさんのCD(アルバム)は 一通りiTune>iPodに入りまいた。 最後はシングルベストその1。 ちょっと感動(笑)したのは、このブックレット、 歌詞にコーイチくんとツヨぽんパートの色分けが されてるんですね(今更)。 初心者にはホント助かる…

就職待ちは映画でヒマを潰すが吉。

再就職、ということで一人でお祝いしてみますた。 お祝いとはすなわち 「再就職を前に平日昼日中、呑気にブラブラする」。 勤めだしたらナカナカできないことなので、 今のうちやっておこうと。 もちろんやろうと思えばやれないことではないけれど <平ブラ…

カテゴリーを決めてしまうとネタもろバレ。

某オークションの某公演のチケット入札価格の 天井知らずの値上がり方に、 日本が不況なんて嘘だよなぁお金は有るところに有るよねと、 微笑ましく楽しませて頂いている今日この頃、 性格が大変上品にできておりますナナミです。こんばんは。 もしかしてもし…

あっ、「VS」買わないと(図書カードで)。

自分の現状は、93年開幕戦のプロスト先生か、 94年フランスGPのマンちゃんって感じ…って つまりはF1浦島太郎(お二人のファンの方すんません)。 と、言うわけでF1雑誌の斜め読みを開始してます。 どのくらい斜め読みかっていうと、 今年のレギュ…

あなたのコイは、イカガでしたか?

そういやあ、今年はパッとしないなあと思ったら、 あれだ、今、無職だからだ(来週復職予定)。 何がって「バレンタインデー」。 チョコレートがキンキさん達ぐらい好きな人間 (という表現は果たしてユルされるのか?)としては、 この時期というのは 最高…

今週の「キンキ A to G」

の、前に。 bk1にカレンダー予約をしに行ったら、 先に発売のキンキさんが予約受付終了。 でーっ、と年甲斐(我ながら一言余計)もなく 慌てつつそこですかさずAmazonですよ奥さん。 事なきを得たわけでした。ほっ。 ま、さっさと予約をしていればこんな事態…

わーけわからーん。

母、曰「今日は『ごくせん』だからカステラ食べよう」 「ごくせん」と「カステラ」に どういった因果関係があるのか、 残念ながら「ごくせん」を観ていない アテクシには分かりません。 観ている方、是非教えてください。 ああ、そろそろお茶でも淹れに行く…

最近の図書カード利用状況。

2月●日 数世代振りに書店でアイドルさん雑誌を開く。 ↓ キンキのお二人さんが素敵 (今のところツヨぽん<コウイチくん)だったので 買おうかなでも4Pで約500円×3は高いなあ やっぱり稼ぎがないのは辛いぜちっ、と思う。 ↓ レヂの前にEYESCREAM(購入…

今週のiPod On-The-Go

キンキさんにハマって約一ヶ月。 アルバム曲を着実にiPodに放り込んでおります今日この頃 (もちろん全部借りて済ませておりまする ↑ファン名乗る資格なし?)、 外出には欠かせないiPodのOn-The-Goも充実してきたので、 備忘録も兼ねてココに記してみたりし…

カテゴリーをどちらにするか、しばし悩んだ。

自室の書棚より。 ここだけじゃないんだけど、ビデオ持ちです自分。 最後に数えたのは1年少し前だけど、 当時で140本弱あったかな? この中から今、探しているものがあります。 そう、 2000年F1イタリアGP予選&決勝録画テープっ! 絶対、絶対あ…

まだまだシロートです(多分永遠に…)。

自己紹介と、自分が何でまた(今更) キンキにハマったかを検証する意味を込めて、 「100質」やろうかと思ってググってみたけど、 ブラウザ開いて3秒で挫折。 答えられる項目がロクにありゃしない。 一応、「堂本光一 質問」にてググりました。完敗。 で…

好き、という気持ちは変わらないのだけれど。

ほぼ一年振りにF1雑誌を買いますた (F1グランプリ特集・F1速報PLUS)。 前回買った雑誌ってのは、 「Number PLUS -2004 F1 革命前夜」。 一カ所だけ記事読んで、 そのまま本棚に飾っておいたままだったので、 綺麗なことこの上ない。 読んだ記…

それじゃこんな調子で行ってみよう!

まずは最初だからきちんと挨拶から始めましょう。 初めまして。ナナミと申します。 このブログでは、私、ナナミの 「(現在進行形で)好きなモノ」 =KinKi Kids&F1、エトセトラ、 を気の向くままに綴っていこうと思います。 どれくらい、気の向くままに…