この内容でこのカテゴリーもどうかと思うが。


そう毎日、ブログに書くようなネタのある人生を
歩いているわけではない。


イヤ別に、ネタがどうのこうのというか、
なーんもない、るーちーんな1日ってのが
ほとんどな毎日の生活しつつブログを書いてるので、
何だか「〃」で終わらせられるような日も、ある。
アテクシ、空を飛んじゃうような芸能人さん
(ex.コーイチくん)じゃなくってフツーの市井の人だもの。


そんな日は、適当に書き散らしてあるテキストエデタの中を
漁って繋いで文章を作るが吉。


なんだけどねえ。


いい加減、うpしないと忘れちゃうだろうってのが、ある。
えー、コーイチくんにハマるきっかけとなる
「endless SHOCK」感激観劇記
(間違ってはいないがな)。


いつになったら完成するんだろう…いや、永久に無理かも…。
レポしてる皆さん、その記憶力をオイラに分けてくれ…。







もちろん覚えてないってのもあるんですけどね。
途中まで書いているんですが、
本人はそんなつもりゼンっぜんないけど、
一部、辛口すぎてこれを投稿したらマズいだろう、
っていう自主規制が働いております(笑)。
うん、これは自分の中に納めておこう。永久に。