2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心して待つ。

宇多田ヒカルの公式(日記)サイト、 12月7日で相変わらず止まってるなあ。 アルバム制作中という話らしいし、仕方ないか。 今制作中と言うことは…5月ぐらい発売なのかな?*1 どうあれ、楽しみにしてます。 公式で特に動きがない代わりに(といったら失…

ミィでハァですが。何か?

今、モーレツに「歌劇」の「トゥーランドット」が見たい。 荒川静香選手のフリーの演技も、何回でも見たいけど*1、 そもそもこの「トゥーランドット」の話が、 どう考えても私好みのストライクゾーンピッタリなのだ。 「氷の心を持つ」姫君と、その姫君を愛…

[] ご開帳(違)。

カテゴリーとして、 DVDの話題を「ライブもの」とするには、 ムリがあるように感じるけどこれ以上増やしたくないし。 良いことにしよう。 気がつけば今日は給料日24日。 2月の月末は短い。*1てなことで、 ようやく「終わりなき衝撃」DVDのフィルム…

[] キケンキケン。

前回の「F1グランプリ特集」ゲットに手を焼いたので、 (コトの顛末は d:id:nanamix7days:20060123/d:id:nanamix7days:20060125) 今回(3月号)は書店に予約を掛けておいたのだ、が。 「3月3日発売分」の、「F1グランプリ特集」、として 予約してたのよ…

自分だけじゃなかった。

CM

今日の「目覚ましテレビ」の芸能コーナーで、 スマップさんの「ガッチャマン」CMバイNTT東日本、 が1日限り放映されると知り、 わあい、と喜んだモノの。 今日、テレビ見るコトできるのか。 ってか、寝坊したんだから、テレビ見てないで、 さっさと支…

イエイ! カードの色が変わったゼ。

来週のエンドリさんと一緒に受け取ろうかな、 でも早く聞きたいしなあ、 でもメンドくさいなあと、思いながら、 あれ確かこの間もそんなことを ゴチャゴチャ考えてなかったか…などと、 デジャブーを感じつつ、予約してるレコード屋へごぅ。 そんなわけで、3…

本気で3日前まで来ないつもり?

最近スッカリごたごたとしていて忘れてたけど、 「滝沢演舞城」、 一体イツになったらチケット来る気だゴルァ。 …ちょっとお下フィンな表現だったかしらん、失礼。 いやさあ、現地はスッカリ盛り上がっているだけに、 (って、ポスターが劇場、最寄り駅に、 …

一通りカスタマイズも終えたことだし。

今日までのところで、 抜けてる日を穴埋めしていこかと。 新年の目標で(ブログを)毎日書く、ってのを掲げてるからね。 早速ダメダメちゃんになってるわけだけど。 まあでも、今回の事態はアテクシ自身にも若干問題があるけど、 想定の範囲外の事態ってのが…

[] 「当日配達」で何が届いたのか、と。

帰宅すると、荷物が届いてるという。 は、何だろと思ったらば、ツヨぽんのカレンダーでした。 昨年カレンダーを購入するのに四苦八苦した経験を生かし*1、 今回は発売発表後、すぐbk1に注文かけたものの、 その後その事実をいつもの如くに忘れていたのでした…

[] 月末までにはナンとか。

予約してるから大丈夫だろうけども、 ナニブン予約したのが1週間前だし、 初回限定盤がどーしても欲しいし、 万が一初回限定版じゃなかったら困るし、 だけどなあ、来週行けば、 宇多田のシングルと一緒に受け取れるよなあ、 ってことは手間は1回で済むわ…

[] 久々に書くのがこれとは。

アグリさんのチームのドライバー2人、決定したようですね。 琢磨くんと井出有治さん。 大方の予想通り、とでも言いましょうか。

[] カレーなる賭け。

家に帰ってきたら、見慣れない封筒が届いてた。 ってことで。 ダメモトで頼んでいた、 「終わり無き衝撃」チケット来たわぁ。 全然期待してなかったから、素直に嬉しい。予想外。 諦めちゃダメってことですね。実は諦めてたけど。 席の場所については、期待…

[] もう、自分すら信じられない。

止める、とか書いてマイナーカスタマイズして、 正直スマンカッタ。 それに、「ショー劇」(今帝劇でやってる演目)で、 検索してきた皆さん、 期待はずれなエントリでごめんなさい。 ここの中の人は、この舞台に関して、 こうだったりこうだったりするので…

ある意味「Endless SHOCK」

カスタマイズ、を見よう見まねでやってきました。 もう、イイ加減エエんちゃうん、ということで止めます。 始めると上手くいかないわ、何となく気にくわないわ…。 などとやっていたら、日常生活に影響しつつあるもんで。 だめじゃん。 慣れればきっと、また…

とりあーえず、移転終了。

大炎上中生扉より移籍。 はてなダイアリーさん初めまして。 まだまだ未熟モノですが、どぞよろしく。 細かいデザインとかイジるのは、これから少しずつ。 一気にやるのはね、どう考えても無理ぽ。

偶には、良き風習も。

暦の上では、春。 この冬は特に厳しくて、春、と言われてもピンときませんな。 豆撒きをしなくなったのは、イツの頃からかしらんねえ。

[] ポイントはただ一つ。

友人からメル来。エンドリのシングルは購入済?との内容。 イエース買うには買ったさあ*1。 で、「どっち」を買ったか、という話。 友人も、アテクシも同じ理由で「通常盤」。 理由:曲数が多いから。 エンドリさんについては、曲を楽しみにしてるからねん。…

[] 決断力の悪さ。

エンドリさんの初シングルを買いにレコード屋へ。 例により*1、初回盤と通常盤があるぐらいしか知らず、 店先でどちらを買おうか、悩む。悩む。悩む。な(ry。 そもそも置いてある場所を探すところから悩んだんですが。 置いてある場所で数分悩んで、他の場…

[] 今は待機モードでいれば良いのかと。

ツヨぽん寄りのブロガーさんがちらっと書いていたことから、 アテクシ的に発覚・発見した、 エンドリさんの公式サイトを探し、 辿り着いたのがついこの間。