[] もう、自分すら信じられない。


止める、とか書いてマイナーカスタマイズして、
正直スマンカッタ。
それに、「ショー劇」(今帝劇でやってる演目)で、
検索してきた皆さん、
期待はずれなエントリでごめんなさい。


ここの中の人は、この舞台に関して、
こうだったりこうだったりするので、
許して下さい。あ、明後日にDVD発売か。
もう見た気になってた。試写会に行けたから。
この調子だと、コーイチぽんが言ってた、
「ここ(試写会)で見たからって、
おウチで見ないなんてコト、しないでくださいね。
悲しいですから」
という事態に、確・実・に・なりそうなオカン。
いやー、見事な洞察力コーイチぽん。


流れで(頼まれてもいないけど←日記だし)、
「SHOCK」再演の報を聞いての個人的感想でも書こかな。







良かったんじゃないかな。お客さんとしても、
ってか、何より当のコーイチぽんにとって。
ニュースを読んでると、「お客さんの要望により」ってのが
強調されてるし、それが再再演の大きな理由だろうけど、
ソレとは別に、コーイチぽんも「Endless」に関しては、
「まだ消化しきってない」
っていう意識もあっただろうから、
それも(それが一番の)理由(かもしれない)だろね。


それに。
この(帝劇の)舞台以外にも、コーイチぽんには、
仕事があるわけで。
そういう状態で、1年の間で新作の舞台1本を、
「納得できる形で」作ることなどフカノーだろーしねー。


そうした要素を含めて考えれば、
良い決断だったのではないか、と思います。


まあこうなりゃ今年は行けなくても〜♪*1
何しろ、今年は当選倍率15倍弱だってね。昔のスズカ並だな…。*2

*1:別に強がってるわけではない。ええ決して。←まあ、ナンとかならあな〜と思ってる。とも。

*2:ハガキ100枚書いた若き日々を思い出す。