2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[] 雑誌で結果を知る今日この頃。

エンドリライブから帰ったら、ソニマガより着。 おおうっ、「グラ特」*1が来とるわい。すっかり忘れてたい。 で、コーイチぽんのページを早速…ではなく、 川井ちゃんのページを見てしまうのであった。 これは昔、毎号キチンと買ってた頃がそうだったから。 …

[] 今日からキミは。

ケリーぽんって呼んじゃうぞ。 そんなわけで。 エンドリさんちの水槽に行って帰ってきますた。 行きの倍以上の時間をかけて帰ってきますた。 横浜ってえ場所は、一昔前なら1日旅行な勢いじゃないと 行けない場所だったんだけどねえ。 交通網の整備のお陰で…

[] ラストチャンスを私に。

昨日の車での移動中、聞こうと思っていた積んでおいた、 エンドリさんのCD。 野球>>>>>越えられない壁>>>>>エンドリさん。 と言うわけではなかったのですが、 やっぱり野球が気になり、再生することはありませんですた。 今もインテグラ後ろの荷…

ラジオとテレビの連係プレー。

今日の午後は野球で潰れました。 1242のラジオ実況アナが言うトコの、 「お墓参りの行き帰りの車の中で聞いてる皆さん」 の内の一人でした。 自宅に帰り着いてからはテレビに切り替えて。 ハラハラドキドキ最後は万歳! いやー、野球って、ホント、スゴイで…

[] NONいじりで!

この2日間で「振動もと兄弟」の同じ回を4回ほど見てます。 ヒマなんじゃん。いや、ヒマじゃないけどさ。 日常生活に大いに支障をキターしてるけども、オモろくて。

[] あっという間に来るんだコレが。

遠い土地にいる友人*1よりメルが来る。 「今年のスズカのチケットの 先行特別販売*2があるんだけど、どおする?(要約)」 結局チケットは買えなかったんだけど*3、 行く気はあるので、一般販売で買って行こう、とは思ってる。 開幕戦まだ見てないけど*4。 …

Work must go on.

勝手にコーイチぽんのセリフを使わせて頂くと、 今のアテクシは、毎年のことながら、 ここが終わりじゃない。ただの始まりなんだ。 というのを実感しております。 ま、一区切り一区切り。 とっても話題が変わり。 友人がジャニタレの東京さんのコンサに言っ…

[] そもそも貼らないんだけど。

部屋の掃除をしていて、ふと思い出す。 今年のコーイチぽんのカレンダーは、 ☆ カレンダー12枚を裏返して図のように並べると 1枚の写真になります。 (以上、同封の説明書きより)のでした。 さて、どんな風になるのでしょうかね、と、 今更ながらに並べ…

[] 慌てることもなかったのかな、と。

忘れた頃に、エンドリさん事務局からメルが来る。 今回は、ライブの当日券のご案内。 あら、全公演当日券あり、なのねぇなどと ノンキに読み進めてたら。 初日・千秋楽・「4月10日」は除く、との由。 前二つはすぐに理解。最後の1日が分からない。 4月…

[] ネタがない日なので。

'06/03/02 18:00-「Endless SHOCK」感想文、の続き。 思い出したら(思い出すことがあったら)書く、 という方向で行くので、あと数回は書くのではないか、と*1。 じゃ、隠しますね。 *1:自分でも分からない。

[] パインバンブーうはうはだな。

仕事で演舞場前通過。 初日だしそれなりにニギヤカになるんだろな、 とは思ってはおりま・し・た・が。 滝沢さん*1のファンの皆様、 アテクシが悪ぅござんした。 よもや反対側の歩道にまで人だかりができるとは。 日産、近所のよしみで通行人整理してくれ*2…

[] 久々にこのカテゴリーが使える。

「終わりなき衝撃」という話題になると、 とたんにアクセス数が増える*1、 ここはとても分かりやすいインターネットですねってことで。 でもここの中の人は基本的に萌え萌えとした内容書かないし、 あんまりオモロいこと書かないので、 検索して期待してきた…

[] 横比、1.1倍。

何がって、パンフレット。 パンフレットを受け取ったときに「うむ?」とは思ったけど、 感想文を書こうと、去年のパンフレットを取り出してきたら、 やっぱり去年より横幅は若干広かったです。 どうでもイイことですねすません。 '06/03/02 18:00-「Endless …

[] 安心感のみで買ってます。

仕事後、久々に本屋へ。 フラフラとあてどなく店内を歩き、程よく各方面立ち読みし、 さて帰ろうかというところで、ふと、思い立つ。 音楽雑誌に「カレ」はまだいるのだろうか。 いましたね、カレ。エンドリさん。 パラパラとめくり、記事はともかくとして、…

来たよ。

「コンサート事務局」よりチケ着。 考えたら、「コンサート事務局」とはウマい名称だよね。 トランプで言うとこの「ジョーカー」みたいなモノで、 所属タレントに限定されずに使えるもんね。 そんなことはどうでもいい。 開封したら、「滝沢演舞城」チケット…

[] ぐったり。

本日、午後5時31分。 帝国劇場より直線距離4�地点*1で、 猛ダッシュしてるつもりが素人競歩のスピード&半泣き。 そして、心の中は東京の空模様の如くに穏やかではなく。 などという情緒的な雰囲気は皆無。 どうしようどうしようどうしよう やぱし間に合…

[] 社長ネタはもう、使い古された感があるよ。

今朝の「目覚ましテレビ」で、「エンドリ」活動公式発表後、 初めて、「動くエンドリさん」を見る。 もっとも、「動くツヨぽん」として考えても、 恐らく元日コン以来なのではないか、と。 M捨ても、しんどいも、振動もと兄弟も、 全てHDDレコーダーの中…