2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち上がるまでに少し時間が。

取り敢えずOP曲だけ聞きたかったので(邪道)、 初回だけは取り敢えず押さえていた「獣王星」。さあて少し時間もできたし(ウソ)2−3話を見ようかいね、 とビデオを回したら、2話は最初の5分が欠けていて*1、 それはまあ仕方がないにしろ、3話が砂嵐*…

今年の運、全て消化。

本日、ケリーぽんの水槽19:00-に出掛けてきますた。 2回目です。最後です。お名残惜しや。 詳細はまた後日。 で。 クジ運って何ですか。食ったらウマイっすか、が 人生の標語のような、アテクシ*1。 詳細については省略。 そのアテクシが。今年はバンバカ当…

[] イケねえ、2乗。

月日が経つのは早いねえ。 タッキーさんにうつつを抜かしてたら、 あっという間にエンドリさんライブその2の日程が 近づいて参りますたYO! モードチェンジを迫られております。 個人的にどうでもイイことなんですけど、 演舞場のチケット売り場に並ぶ列…

4→6シフト(首都圏の場合)。

前回(エンドリさんライブ)、帰ってきたとき、 自宅にあったのは「グラ特」。 昨日は「野豚。」フロム甘損。 すっかり忘れてたわぁ・゜(n‘∀‘)η゜・*1。 世間的には、 カメくんのメジャー度を一気に高めたドラマでしょうが*2、 アテクシにとっちゃー、6話ラ…

二の舞。

本日、「滝沢演舞城」18:00-公演に行って参りますた。 細かいことは後日*1。 以下、ネタバレにもなりゃしない文章が 数行続く程度と思われますが、 どこまでをネタバレにするかは見解の相違がごじゃますので、 隠します。 *1:というパターンをエンドリライブ…

[] え、そーなんだ。

アテクシのキンキさん活動状況確認メディア、 目覚ましテレビ芸能コーナー。 時間が微妙に移って、慣れるまでがちょっと大変。 その新生芸能コーナーで、コーイチぽんを発見! 慌ててHDD録画をしましてそれっきり*1、 例によりまだ詳細は知らないのですが…