二の舞。


本日、「滝沢演舞城」18:00-公演に行って参りますた。
細かいことは後日*1
以下、ネタバレにもなりゃしない文章が
数行続く程度と思われますが、
どこまでをネタバレにするかは見解の相違がごじゃますので、
隠します。







・途中休憩(35分)中に、制作発表時に話題になり、
アテクシ的に舞台と同じくらい楽しみにしてた*2
「滝こみごはん弁当」1,500円也を頂く。
流石、演舞場。ってか歌舞伎系劇場のゴハンだ。
かなり豪華で(゚Д゚)ウマーかったです。
改めて書くと1,500円かあ*3。結構イイ値段だから当たり前か。
炊き込みごはんは、甘エビ+ウニ+カニ+錦糸卵+竹の子。
横には、カニのアラレ揚げにだし巻き卵、
シュウマイ、炊き合わせ*4、串揚げ…って、
舞台の感想の前に食事のネタが来るのはどうなんだおい。
ちなみにこのお弁当、休憩時間には売り切れてたので、
開演前に買うのがぐぅ、かも。
劇場入口を入って左の売店で売ってますよー。
ちなみにステージフォトは2階で販売らしい。
買いに行かなかったので、どんな様子かはワカランですが。


・その他いろいろありまして、あらゆる意味で
お腹一杯になった、3時間ちょいですた。眼福眼福。
以下近いうちに。

*1:というパターンをエンドリライブでも使い、そのまま放置してたかそう言えば。

*2:ウソ偽りなく。

*3:実際は、届いたチケットに1割引の券が入っていたので1,350円。

*4:お、これも「たき」か。