4→6シフト(首都圏の場合)。


前回(エンドリさんライブ)、帰ってきたとき、
自宅にあったのは「グラ特」。
昨日は「野豚。」フロム甘損。
すっかり忘れてたわぁ・゜(n‘∀‘)η゜・*1


世間的には、
カメくんのメジャー度を一気に高めたドラマでしょうが*2
アテクシにとっちゃー、6話ラスト→7話最初で、
ヤマくんにスッ転んだドラマでございます。
あの表情とセリフがたまらーんっ!


もうこれを書きながらリピート再生しまくり。
やっぱ買って正解だったわあ*3


っつーわけで、
今春チャンネルロックさんのドラマ「ブラック詐欺」さんは、
既に要チェケラーリストにバッチリ記録済ですよ。
なんたって相手役が、あの彼女さんですもん。
HDDに最高レートで録画ケテーイですもん。
残り20時間ぐらいしかないから、1−3月期ドラマを
早くDVDに落とさなきゃですもん。

*1:やや省略形。

*2:実際、アテクシもこのドラマを見て初めてカレを知った。

*3:予約入れてから2度ほど、キャンセルのエンタを押しかけた。