2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

着地点は一緒。

早朝よりA、B、C地点と巡り、 自宅に戻ってきてもまだ昼前。 お陰様で、実に1日が長く感じました。 午後から以前調べ物検索で見つけた ブログさんの過去記事を、1からじーっくり読みつつ*1、 今に至る。 いやー、文章が面白い人のブログ読みは、 時間を忘…

願ひよ叶へ。

平日終了。お疲れ自分。 さて。 今週末こそ、お片付けの神かもーんっ。 もはやオノレの力など当てにはならん。

そして塩漬けへ…。

ついこの間足した、1TBのハードディスク。 あっと言う間に残り容量1/4。 HDDレコのデータをVRX経由で移した結果。 さて。 さらにハードを追加するべきか。 それともとっとの見てガンガン消すべきか。 普通は後者だよな。

揺れる〜♪ 体調〜♪

いい加減、治るか寝込むか、 どっちかに傾けよ自分! どーして喉風邪って、治りが遅いかなあ。

人のイマサラ、アテクシの驚愕。

どーも、パソコンの前に座ってると時を忘れるってのは、 ありがちだと思う。 時を忘れるだけならいいけど、 それが夜更かしに繋がり睡眠不足に繋がり体調悪化にt… ってのは、あまりよろしくない事態。 どーしたもんかなあと思って、ふと、 以前どこかで読ん…

どうしようもなくヨワいもの。

最近、休前日は必ずといっていいほど、体調が悪くなる。 で、休日は完全に身体を休めるためだけで終わる。 多分、それはそれで重要なことなんだけど、 でもなあ…気分的には休日ならではのことがしたいよね。 どっか出掛けるとか、遊ぶとか。 あーあー、いつ…

基本、苦手なんだと思う。

休日出勤の憂さ晴らし。 奈良行のときに買いだめた、「ときめき」1本を空ける。 正直、1本呑むのはキツい。 アルコール度数は低い*1、とはいえ、 ビールよりは高いしね。 何より、甘い。 その甘さってのが、そもそも 「ときめき」の良さなわけだけど、 な…