2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同様ツッコミ100万件(猛烈にウソ)。

それでなくたってなかなか更新しない(できない)この日記、 それは現実生活が猛烈に忙しいからですが、 これだけは言わないと! この勢いなら言える! カノヒトタチの「信号」と、 宇多田ヒカルちゃんの「Addicted to you」の 曲の入りは同じだよね! …何の…

[] カワムキが大変。

実は、若干、いやかなり、看板に偽りあり、です、が。 先週からスタートしてます、 シングル発売ラッシュさあアテクシは無事完走できるか*1! レースの第一弾のため、 疲れをズーるりと引きづり、地を這うようなポーズで 予約してるレコード屋へ。 あまりの…

帰宅したら即編集→DVD焼き。

自分専用のHDDレコーダー、一応200GB。 忙しさにかまけて、2、3月ぐらいからの 「振動もと兄弟」だの、「しんどい」だの、 開幕戦から今までのF1だの、 その他コーイチぽん、ケリーぽんソロ系出演の番組だの、が ガンガン積まれてます。 お陰様でもう容…

裏コード:招き猫。

コーイチぽんの素敵な話題が発表になりました、が。 ココは旬な話題には絶対にノらないインターネットなので、 当然別の話です*1。 *1:こうなったら、この先イジでもこの方針を貫いてやる。←それに何のメリットが?