[] カワムキが大変。


実は、若干、いやかなり、看板に偽りあり、です、が。


先週からスタートしてます、
シングル発売ラッシュさあアテクシは無事完走できるか*1
レースの第一弾のため、
疲れをズーるりと引きづり、地を這うようなポーズで
予約してるレコード屋へ。
あまりの疲れに帰ろうかと思ったけど*2
カの人達の曲を聴かないと疲れも取れねーだろ、
というわけで。


で。予約の紙をお店の方に渡して、
カウンターに積まれたのは、
コーイチぽんの3枚+カの人達の2枚=¥6,310。
一瞬、レジに表示された金額を、疑いましたね。
おいおい、アルバム2枚買える値段じゃないですか。
それなのに、5枚で、曲数にしたら5曲だよ。
商売上手だなあおい(猛烈に禁句だろうがよそれは)。


引き取ってきて、取り敢えずiTune→iPodと、
いつもの手続きをしてますが、何ですね、
5枚もあると中身を取り出すまでが、一苦労。
むいても、むいても、終わらない。タマネギみたい。
ともあれ、一通りiPodに落としたところで、
今日はおしまい。


オタノシミのDVDは…いつ頃見ましょうかね…。
ケリーぽんのPVもまだ見てないしね。
ああ、こうして見たい映像が積まれていく。


それにしてもさりげなーく、扱いが、
カノヒトタチ>コーイチぽん、になってるのは、ご愛敬。
いや、毎週JタレさんのCDを取りに行くのが、
恥ずかしいメンドクサイだけなのです。

*1:コーイチぽん→カの人達→キンキ(→場合によっては東京さん)。

*2:大体発売日は明日だ。