2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、鼻血も出ねぇぜ。

随分英田*1が開いてしまった気がします。 気がしますじゃなくて、 鈴鹿から戻ってきてから何も書いてないじゃない! いろいろありますたよ、8月〜これまで。 追々書く予定ですが。オイオイ。 さて。 お互いのソロ活が終わった、はあヤレヤレと思ったら 帝劇…

[] スズカよりの帰還。

2日半ほどルスにしていたわけですが、 あまり世の中が極端に変わるような事態が起こってなくて、 良かったなあと思っちょります。 「振動もと兄弟」放送時間までに帰宅できて、 これまた良かった。 残念なのは今日のスズカでしたね。 あの瞬間、悲鳴あげま…

[] 万感の思いを込めて。

今、鈴鹿行きの準備をしてます。 元来、旅行準備は大の苦手なものですから、 服を仕舞ってはネット、小物を仕舞ってはネット、 とロクに進みゃあしません。 一気にやっちまった方がいいのは分かっているんだがね! 過去何度も鈴鹿には行っているし、行くたん…

[] 季節感覚が狂う。

秋なのに夏! アテクシのF1観戦モード。 しかし鈴鹿が今週末っつーことで。 3週間ぐらい前から、 溜めに溜めまくった今年のレースを早送りで見てます。 開催順に見てたつもりだったんだけど、 ついさっきまで見てたのはサンマリノGP。 いやあ、久々に釘…

[] そしてHDDは消費されゆく。

あーあー、 今日は福岡ではコーイチぽんのライブがあったのねん*1。 という、全国推計100人強は零しているであろう愚痴は、 ひとまずおいといて。 コーイチぽんが久々にドラマに出てくれましたNE! えーとえーと、「ルーキー!」以来になるのかしらん*2…