[] そしてHDDは消費されゆく。


あーあー、
今日は福岡ではコーイチぽんのライブがあったのねん*1


という、全国推計100人強は零しているであろう愚痴は、
ひとまずおいといて。
コーイチぽんが久々にドラマに出てくれましたNE!
えーとえーと、「ルーキー!」以来になるのかしらん*2


以下ネタバレの感があるので隠すのよぉん♪







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ!リング!
 ⊂彡


っつーわけで、
最後のシーンのメガネ&リングで大満足なのでした。
というのは冗談で*3
短編だからテンポが良かったし、最後は軽く背筋が寒くなり、
制作サイドの思惑通りってことで。面白かったな。


しっかし良かったよねぇメガネ&結婚指輪コーイチぽん。
メガネは何しろ、
あの、ノンフレームタイプなのがすんごっく(・∀・)イイ!!
ちょっとクリス*4を彷彿させたYO!
洋服とのバランスが良くて、とっても知的に見えた。
あと指輪ね指輪!
アテクシ、コーイチぽんが出てるドラマって
「リモート」ぐらいしか真っ当に見たことないんだけど、
既婚の役って初めてなのかな。
なんか、改めて「ああ、もうそういうトシなんねー」、
という感懐と、
「ああもっと既婚な役のコーイチぽんを見せろっ!」
という爽やかな欲*5が湧いた、
放送終了後なのですた。完。


コーイチぽん、また連ドラやろうぜ…*6

*1:アリーナ席だったのになあ。

*2:…と思って念のため「ウィキペディア」で確認したら、「リモート」が最後だったんね。

*3:とは言え5割方本気。

*4:チャン・スレーター。アメリカの俳優さん。ってか、今でも俳優やってるのかな。

*5:ゼンゼン爽やかじゃない。

*6:各テレビ局の皆さんよろしく。できれば赤坂局あたりに期待。