[] ちょっと! ちょっとちょっと!!


偶に最新*1お笑いネタを知っていると、
使いたくなる。ふふんっ♪


おいといて。
映画を見る前に立ち寄った本屋で、
コーイチぽんが目に入った*2かと思ったら、
F1のフェラーリマシンが目に入って*3
日本の秋を実感する。ああもう秋なのねえ。


じゃなくて。いや、じゃなくて、じゃなくて。
「バックステージ・パス11月号」は、何がなくても、買い。
表(紙)も裏(表紙)もオイシイ、コーイチぽんです。
こうなると、できればご家庭に二冊は欲しい一冊です。
じゃあ、アテクシは買うかというと。多分買わないな*4


いやー、ケリーぽん(ツヨぽん)ならともかく、
こういう「音楽」雑誌系に、コーイチぽんが載ってる、
ということ自体に、軽く驚き。
写真もイイし、インタビュー記事も良さそうだし*5
$誌に何となく抵抗感を感じるアテクシにとっては、
正に渡りに船!*6な一冊。
こういうちょっと「専門誌」系だと、
純粋に「コーイチぽん」と「コーイチぽんの作品」の
関係性を知ることができて、嬉しいんだよね〜♪
別にコーイチぽんのプライベートがどうとかってのは
全然興味、ないだけに。


御購入がまだのコーイチぽん好きなそこのアナタ、是非。
や、出版社からは一銭も貰ってないけどNE!

*1:え、違う?

*2:後述雑誌。

*3:多分プラモ系の雑誌、だろな。

*4:この辺の感じは、「振動もと兄弟」に「関西社長8人組」さんが来たときの「おしりぐらい出るでしょう」「出たことあるんですか」「いやないけど」の話の流れのような。ような、じゃなくて。長い説明。

*5:未読。お約束。

*6:誤用。