2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[] ちょっと! ちょっとちょっと!!

偶に最新*1お笑いネタを知っていると、 使いたくなる。ふふんっ♪ おいといて。 映画を見る前に立ち寄った本屋で、 コーイチぽんが目に入った*2かと思ったら、 F1のフェラーリマシンが目に入って*3、 日本の秋を実感する。ああもう秋なのねえ。 じゃなくて…

[] ぽっかり空いた時間を有効に。

あまりの「SHOCK」のため、 ナゲヤリなエントリをしたことをかなり反省。 本来なら今頃ライブが終わって、 満足しながら帰ってくる時間のはずだったんだけどなあ。 整理すると、アテクシはコーイチぽんのライブ参加のため、 博多に来ておりまして、 現…

[] まさかそんなオチが!

福岡からこにゃにゃちわ! 欠航の網をくぐり抜けて、ホテルに着いて インタネト繋いだらYO! 公式繋いだら、延期だとバッキャロー! まあ、思いっきり欠航ばっかりだから、 コーイチぽん、来られなかったんだろうね。 これから博多の街でショッピングして…

[] 日頃の行いはイイ方だけどね。

明日、福岡行くんだよね…。 もちろん、コーイチぽんライブのため、なんだけど。 ビッミョーに接近する前に到着予定の飛行機で行くから、 大丈夫だとは思う、んだけど。 …どうして、わざわざ福岡まで行くっつーときに、 10年振りぐらいにデカい台風が来るか…