2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題(完)。

id:nanamix7days:20070728の続き。

全話放送後視聴かな。

さて。「王子」が放送開始になったため、 夏ドラマが一通りそろったわけですが。 今期は(も)見事にJタレさんご出演ドラマ視聴が基本。 TBS金22と、CX火21と…エーと、他にありましたっけ? そうはいっても、リアルタイム視聴は相変わらず厳しく、 か…

そんな日もある。

深夜まで目が離せない状況なので、 閑話休題その2。 偶にはこんな日があってもいい。

閑話休題。

現在利用中携帯はV301SH@境界電話(現・柔軟銀行)。 イイカゲン、古い機種なので機種変をしたいわけだが。 FULLFACE 913SHは買いか避けか。 この1ヶ月ほど、モウレツに悩んでいる。 今日、某所でモック*1を触りましたが。 ……さて。 触った瞬間、隔世の感…

痛い存在だな。うん自覚。

さて昨日id:nanamix7days:20070726の続き。

思へばとほくにキターAA略。

さて。今日から暫く、 アテクシ的「さんきゅー」雑感ヨモヤマ話でもしましょか。 レコード会社*1さんから、 ごてーねーにTOP39が発表されたことですし。 *1:イマドキはレーベルとか言うんでしょ。知って(はいる)よ。

ざ・お約束。

ヤホー!、のとぴくす欄に 珍しくコーイチぽんの名前がありまして。 なんや、今度から始まるドラマで 「パンチパーマ」になさるそうですな。

ナける話。

7月24日17時28分配信 オリコン記事より 原案も務めた堤幸彦監督の 「王子といえば光/一だろ」の一言で主演が決まった光/一

人間行動学の研究材料。

呑んでもいないのに、ヘロヘロになって帰ってきた翌日、 何の気なしに腕を見たら、真っ赤! おおう、なんてこったい。灼けちまったい! 曇ってたから完全に油断してた! まさに鈴鹿帰りのよう。まあ…アテクシは鈴鹿に行ってるような格好をしてたがな…。さて…

そして、途方に暮れる。

本日の行動録。 外出時刻40分前起床 ↓ 東京ドーム午前9時着 ↓ 行列 ↓ 行列 ↓ いつまで行列にいるのか。 ↓ 正面ゲート前グッズ売場午後2時半着 ↓ 正味5時間半立ちっぱなし。 ↓ 背筋を鍛えることを決意する。 ↓ ハイ売り切れ商品続出ktkr。 ↓ が、通販が…

早起きしなくっちゃ…。

珍しーく、リアルタイムネタ。 明日ですなあ…どんな感じなんだろう。あらゆるコトが*1。 チケットの値段が3,900円であることを知ったのは、 つい昨日のことですが*2、 だからなのか? ヴォイスクロックが7,000円もするのは。 というか、年末年始ライブに比べ…

銀座三越とアテクシ。

「銀座」って簡単にいうけど、 住所だけで考えても1丁目〜8丁目まであるんだぜ。 ヤツは、一体どこを彷徨ってるんだ。 と思いつつ銀座中心部に踏み込む。

相/葉/待たれい!

ちょっと待って! 「忘れられない人」って、 原題「UNTAMED HEART」、の、アレ、のこと? クリスのアノ映画、のこと? ちょっと待ってくれよん! アレ、アテクシ大好き映画なのよー!*1 もう何度見たことか! 確かに今の相/葉/ちゃんの髪型なら、 アダムはピ…

通りすがりの風景。

@都内某所。 さあオリコンランキング・トップをねらえ! アテクシはもう2枚買って充分貢献してるYO!

You're welcome.

では皆様。 ネタバレでございますので、隠した後、 Let's 御斉唱タイムでございます。

うわ珍しいこともあるモンだ。

最近、J事務所所属の皆様は 「自前生もの」傾向にありますね。 この場合の「生もの」はライブ・コンサ以外。 ライブやらコンサートはねえ…やってナンボでしょう、 アイドル(アーティスト)なら。 「遊技地帯」「終わりなき衝撃」「夢見る少年達」 「滝沢・…

もう高額商品じゃない。

今週初めぐらいに本屋行ったら、 2人が平台に、のぺのぺのぺー*1と並んでました。 何と言うことない、$誌が平置きされてただけだけど。 やーすごいねー10周年*2。 ここまで各誌、足並みが揃ってるとなあ、 他のグループの表紙を持ってきた方が 逆にイン…

てすてす2。

あ。 ホントに強制だ。 以上。それだけ。もう寝る。

てすてす。

ウワサにゃ、 はてなダに新機能が強制的に装備されたと聞いた。 ので。どうなってるのか。見てみる。

まだ生きてるよ。

毎度のコトながら。ブランクが開きましたね。 色々、自分の行動記録というか感想記録というか、 残さなきゃならんなーと思うけど。ま、ボチボチ。 そいや、22日の当落確認が始まってるよーですね。 アテクシはFC入ってないので、 友人某のオンブにダッコ…