2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

百花繚乱!

世間じゃあ、 魚偏に占う、と書く字の読み方の歌姫どアップ 白黒ポスターに3歩歩けばブチ当たる状況*1ですが、 本日Wポイントの日にあたり、 アテクシが御購入させて頂いた コンパクトデスクはですね、 ウタダヒッキー新作「ふれいばーおぶらいふ」、 ケリ…

[] 隊長! 開きません!

はい戻りましてケリーぽん@仙台噺しまーす。 といっても、ライブでどーだったあーだった、などという、 皆様のおヤクに立てるハナシをこのアテクシができるはずもない!*1。 だって覚えてないんだもん♪*2 *1:イバるとこじゃないから、それ。 *2:それもイバ(…

結論はまた明日。

仙台ケリーぽん噺をちまちま続けよかと思いますたがね。 本田スキーとしてはそうもいかねぇガッテンガッテン! ヤホー!から行きますたよ↓ http://www.honda.co.jp/F1/news2007/08/

[] たまにゃぁ、マジメに。

改めまして、ケリーぽん@仙台2日目に行って参りますた。 細かい感想などは小出ししていきたい*1とは思うんだけど、 簡単に全体的にまとめると。 こぢんまりとしてて、 TANK1よりライブ独特の一体感があって、 遠かったけど行って大正解だったなあ、という…

[] 仙台の夜は、むらさき。*1

06:15 起床 08:30 出勤 〜めくるめく仕事の津波に揉まれに揉まれまくる。*1〜 しかし夕刻には職場・自宅から数百キロ離れた場所にいて、 歌って踊って飛びまくる。 最深夜 帰宅 何はともあれ、オンとオフの波と 移動距離が激しすぎる一日であった…

[] 遠足の前日のよな。

明日は仙台でござんす*1。 数日前に事務局から届いたメール、 「厚手の靴下・カイロなど、防寒対策しくよろ!」 のメールほど、サムザムしいものもないかもね。 暖冬だし。 とはいえ、去年秋にコーイチぽんライブでの初!仙台は、 結構寒かったよな。 さて、…

東京芝浦イーエムアイCS担当者様。

ウタダヒッキさんの公式の「NEW」に 新作バージョンの壁紙・スクリーンセーバーご提供、 とありますが、 一体どっから取ってけばイイんすかー。

[] 一種のカケですな。

ここ数週間、思い出しては悩み、忘れ、思い出し(ry、 の繰り返しだったんだけど、とうとう年貢の納め時。 昨日のスケジュール帳↓。

[] ふーらーちーもーのよっ♪

もう、1日1し/ょ/こ/た/んが欠かせないよ…*1。 さておき。 久々にレンタル屋に赴く。 元々レンタル屋に馴染みがないこともあって、 不審者の如くに店内を5分近くウロウロする。 だって目的のブツが見あたらないんですもん。 そして、目に留まった掲示物。…

[] 517、46、1568、75。

さて、この数字の並びはナンでしょう? 素数じゃないっすよ。等差数列でもないっス。 「45」だったら無理矢理規則性を見つけられそうだけど。 (思いっきり番号間違ってたんで、後日修正。) …いつまで「すーがくごっこ」やってるんだ。

[] りはびり。

思えば。 年初の目標が「日記を毎日書く」だったっけ…*1。 今週の「振動もと兄弟」のコーイチぽんのセリフ、 笑ってられないさあ、あはは〜ん♪ とはいえ(=自分のコトは棚に上げといて)。 年に3回更新の日記ってドーなのよコーイチぽん! そのうち2回は…

[] 「まぁ何と!!」ビットレート4.6(正)!

思えば「し/ょ/こ/た/ん/ブログ」*1、 思い出した頃に読んだりしてましたが、 まさかそんなオチが用意されてるとは! っつーわけで。 取り敢えずは、し/ょ/こ/た/ん*2GJ。 昨日の「振動もと兄弟」、一体何回みたかしらんねえ。 *1:おまじない♪ *2:おまじ(r…