[] 「まぁ何と!!」ビットレート4.6(正)!


思えば「し/ょ/こ/た/ん/ブログ」*1
思い出した頃に読んだりしてましたが、
まさかそんなオチが用意されてるとは!


っつーわけで。
取り敢えずは、し/ょ/こ/た/ん*2GJ。
昨日の「振動もと兄弟」、一体何回みたかしらんねえ。







できれば。でーきーれーば!
コーイチぽんには剣心をやって欲しかった…。
ソロコンで「下弦の月」のPV見たとき、
「これってドー見たって剣心ぢゃん」って
思ってただけにね…。
いや、蔵馬でも充分眼福でしたけどね。
以前し/ょ/こ/た/ん自身が剣心のコスやってたからなあ…。
避けたんだろうなあきっと…。


もうこれだけでこの先の地獄の日々を、
当分生きていける、安いアテクシ♪

*1:おまじない♪

*2:おまじ(ry。