[] それ絶対反則だから!


祝! 終わり(が永遠に)なき衝撃平成一九年版開幕!*1
一日遅れのお祝いになってしまいましたが、
細かいことは気にしちゃあいけませんぜダンナ*2
アテクシも数日中にお出かけする予定です。お出お出。
ヨソ様のご感想というのを拝見する機会がまったくないので、
どんな感じで開幕したのか皆目わかりゃせんのですが。
今年も観客を楽しませてくれる舞台を楽しみにしてます。


以上開幕の一方的なお祝い。
で。関連する話題だとは思うけど。


某チケ会社の名称がついたテレビ雑誌*3をご覧になった方。
あ、ご覧になってない方もいらっしゃるかもしれないから
表示隠蔽。







表紙の「連載!」の文字を見て手にとってから1分ぐらい、
どこだよどこに載ってるんダヨ居るんダヨ!コーイチぽん!
と探して探して探してさ(ry*4
その果てにあの写真だよ!


ああそうだよ
アテクシはメガネスキーで、
タートル着てるコーイチぽんに最弱ですが何か?*5


一瞬で雑誌を綴じましたねアテクシ。
そして試されるアテクシ。
一頁のために買うかアテクシ。
しかも記事はないに等しいぞアテクシ。


っつーかあのメガネ
(しかもツヤ消しシルバーでオーバル!)*6
は卑怯だ!*7


正味一分の戦い。
完敗orz。

*1:もはや正確なタイトルが全くわかりゃせん…。

*2:誰がだ。

*3:長いっつーの。つまりはテレビpia。

*4:だって目次ページすらミツカン無かったんだもん!←「だもん」とか言うな。

*5:誰も聞いちゃいない。

*6:変に細かいんだYO!

*7:決勝点。