2006-01-01から1年間の記事一覧

[] 前文省略。

最早、「久し振り」とかいう文章はタイトル通り。 書いてたら止まらない。 そんなわけで。 始まりました東京ツアー三連チャン! 初日の今日は、ほぼ中央のスタンド在席でごじゃまいた。 もう眠いので箇条書きに数個のみ*1。 まだ観てない方のために、取り敢…

[] だぶるこぉげーきっ!

ですよ。 「師走の調和」が出たとおもたら、 「身分証明」が待機してたなんて! …なんのこっちゃあ、ワカランですね。 和訳すりゃいいってもんじゃない、ってことですな。 ともあれ。 祝!シングルあーんどアルバム発売! ここのところ単独活動が多かったか…

ハナで笑わしてもらいますた。

まづは。下の投稿。終わりなき衝撃話。 「今年」「今年」ゆーてるけど、「来年」だから自分。 12月の次は1月で年改まってるから自分。 もうこのトシになると年改まる感覚なくなってるから自分*1。 オイ溶いて。 HDDの容量がなくなりつつあるので、 取…

もう、鼻血も出ねぇぜ。

随分英田*1が開いてしまった気がします。 気がしますじゃなくて、 鈴鹿から戻ってきてから何も書いてないじゃない! いろいろありますたよ、8月〜これまで。 追々書く予定ですが。オイオイ。 さて。 お互いのソロ活が終わった、はあヤレヤレと思ったら 帝劇…

[] スズカよりの帰還。

2日半ほどルスにしていたわけですが、 あまり世の中が極端に変わるような事態が起こってなくて、 良かったなあと思っちょります。 「振動もと兄弟」放送時間までに帰宅できて、 これまた良かった。 残念なのは今日のスズカでしたね。 あの瞬間、悲鳴あげま…

[] 万感の思いを込めて。

今、鈴鹿行きの準備をしてます。 元来、旅行準備は大の苦手なものですから、 服を仕舞ってはネット、小物を仕舞ってはネット、 とロクに進みゃあしません。 一気にやっちまった方がいいのは分かっているんだがね! 過去何度も鈴鹿には行っているし、行くたん…

[] 季節感覚が狂う。

秋なのに夏! アテクシのF1観戦モード。 しかし鈴鹿が今週末っつーことで。 3週間ぐらい前から、 溜めに溜めまくった今年のレースを早送りで見てます。 開催順に見てたつもりだったんだけど、 ついさっきまで見てたのはサンマリノGP。 いやあ、久々に釘…

[] そしてHDDは消費されゆく。

あーあー、 今日は福岡ではコーイチぽんのライブがあったのねん*1。 という、全国推計100人強は零しているであろう愚痴は、 ひとまずおいといて。 コーイチぽんが久々にドラマに出てくれましたNE! えーとえーと、「ルーキー!」以来になるのかしらん*2…

[] ちょっと! ちょっとちょっと!!

偶に最新*1お笑いネタを知っていると、 使いたくなる。ふふんっ♪ おいといて。 映画を見る前に立ち寄った本屋で、 コーイチぽんが目に入った*2かと思ったら、 F1のフェラーリマシンが目に入って*3、 日本の秋を実感する。ああもう秋なのねえ。 じゃなくて…

[] ぽっかり空いた時間を有効に。

あまりの「SHOCK」のため、 ナゲヤリなエントリをしたことをかなり反省。 本来なら今頃ライブが終わって、 満足しながら帰ってくる時間のはずだったんだけどなあ。 整理すると、アテクシはコーイチぽんのライブ参加のため、 博多に来ておりまして、 現…

[] まさかそんなオチが!

福岡からこにゃにゃちわ! 欠航の網をくぐり抜けて、ホテルに着いて インタネト繋いだらYO! 公式繋いだら、延期だとバッキャロー! まあ、思いっきり欠航ばっかりだから、 コーイチぽん、来られなかったんだろうね。 これから博多の街でショッピングして…

[] 日頃の行いはイイ方だけどね。

明日、福岡行くんだよね…。 もちろん、コーイチぽんライブのため、なんだけど。 ビッミョーに接近する前に到着予定の飛行機で行くから、 大丈夫だとは思う、んだけど。 …どうして、わざわざ福岡まで行くっつーときに、 10年振りぐらいにデカい台風が来るか…

200GBに追われてる。

多忙が一段落したので、 恐る恐るHDDレコーダーの残量を確認する。 5時間半でした*1。 コーイチぽんのPV、ケリーぽんのPVと、 見たいモノ(DVD)はあるけどね、 積みまくってるデータ*2の処理が先です。 ひとまず「レガッタ」見てます。紗季ちゃ…

同様ツッコミ100万件(猛烈にウソ)。

それでなくたってなかなか更新しない(できない)この日記、 それは現実生活が猛烈に忙しいからですが、 これだけは言わないと! この勢いなら言える! カノヒトタチの「信号」と、 宇多田ヒカルちゃんの「Addicted to you」の 曲の入りは同じだよね! …何の…

[] カワムキが大変。

実は、若干、いやかなり、看板に偽りあり、です、が。 先週からスタートしてます、 シングル発売ラッシュさあアテクシは無事完走できるか*1! レースの第一弾のため、 疲れをズーるりと引きづり、地を這うようなポーズで 予約してるレコード屋へ。 あまりの…

帰宅したら即編集→DVD焼き。

自分専用のHDDレコーダー、一応200GB。 忙しさにかまけて、2、3月ぐらいからの 「振動もと兄弟」だの、「しんどい」だの、 開幕戦から今までのF1だの、 その他コーイチぽん、ケリーぽんソロ系出演の番組だの、が ガンガン積まれてます。 お陰様でもう容…

裏コード:招き猫。

コーイチぽんの素敵な話題が発表になりました、が。 ココは旬な話題には絶対にノらないインターネットなので、 当然別の話です*1。 *1:こうなったら、この先イジでもこの方針を貫いてやる。←それに何のメリットが?

ドラマ見ないシト肩書き返上。

さ。4−6月期が終わりましたね。 何がって、げっくですよ、ゲツク。 アテクシの心はもう、7/10(月)に飛んでいるぞよ。 ヘイばっちこーい! でも今度のゲツクは「姉御」の不時TV版ってことで、 FAだよね?*1 ま、そうは言っても毎日公式を確認して…

[] マの6−7月シフト。

宇多田ヒカルちゃん*1の「ULTRA BLUE」が無事発売され、 当然の如くにヘビロテ中でございます。 意外と「Eclipse(Interlude)」が好きです。 昨日のM捨てトークの最後にお約束の「夫」発言があり、 萌えるアテクシ。アテクシだけかい? じゃなくて。 何か、…

[] 作品へのアイ、声へのアイ。

友人からのメル*1来る。真偽を確認のため、久々に公式へ行く。 DVD化アナウンスもさることながら、 そもそも発売も早いっスねー「獣王星」*2! だってまだ本放送終わってないのにさあ! 4ヶ月縦断で1本ずつ、なのねえ。 てっきりDVD-BOXで出るのかと思った…

HDDの功罪。

編集してたら、1操作ミスで、 「アテンションプリーズ」第3話削除しちゃったぁ(号泣)。 不貞寝だ不貞寝。ふんっ*1。 *1:もちろん自分が悪いので、誰を責めるわけにもいかない。ってかそもそも誰を責めるんだ。

[] 迂闊さ極まれり。

何か、久々に古巣(キンキさん)に戻ったって感じ。 というわけで、ベッキー!立ち上げたら ケリーぽん事務局から、メルがキターのよ〜ん。 (冷静に)遅いよ。1週間以上経ってる*1。 ありがたいことに無事、行けるんだけ、ど。 ふと開演時間が今更になって…

ナンだカンだで今日まで来たよ。

苦節1年弱。 とうとう、とうとう、林檎電算機の音楽販売店で、 音楽を買いますたYO! もちろん、そりは 宇多田ヒカル女史のアルバム先行(ネット販売のみ)の曲。 先程よりヘビロテちう。 以下、ネタバレになる「かも」しれないので隠すのよ〜ん。

何と商売根性のタクマしい。

人生初のキンキさんシングル購入時に、甘損を使った、ら。 ご丁寧に、ヤマくんのシングルの案内がキター。 メールの内容がまた。 キンキさんのCDs*1を買った人は、 ヤマくんのCDを買ってるので案内してみたのよ〜ん*2。 やっぱ買うよなあ! アテクシだけじゃ…

後々のタメに記す。

TBS「クロサギ」公式HPより。 5月16日(火)25:59〜27:05 『クロサギ』第5話が再放送されます。 はい、皆さんご一緒に♪ 「ナゼ第5話だけ…」*1 *1:でもきっと録画しちゃうんだなこれが。(本放送は録ってあるけどな!)

毎度毎度のことなーれーど〜♪

大型連休が幕を下ろそうとしてます。 何かここ数年、連休というものが楽しいのは 3日間までだよなあと思っちょります。 5日間も休みだとねえ、通常モードに戻すのが、大変。 10日ぐらい必要だもん。うんうん。 この連休はすっかりヤマくんに骨抜きにされ…

珍しいことも、あるもんだ。

「キングの朝昼兼用飯」*1をリアルタイム視聴。 もちろんお目当ては黒崎と氷柱ちゃんですよ。 ええ他に何が? しっかし、何か若い男の子女の子を見てると、 オバちゃんになったりオッサンになったり忙しくてかなわん。 何か違うか。 ヤマくんもマキさんもま…

…あのぉ。

つかぬことをお伺いしますが。 昨日の不時TV、何かやっておりますたか? 具体的にはええ、 放送時間15分延長するような野球中継とか。 深夜アニメがあ、前半15分しか録画できてないんですけど。 二週連続オルズ*1だべよ。 *1:orz。念のため。

ドップリと。

楽しみにしていましたけども、なかなか時間がなくて、 HDDに積みっぱなしにしていました、 ヤマくんの「ブラック詐欺」。第1−3話を集中片付け。 唐突にストレートな感想。 黒崎と彰が、ビッミョーにカブるっていう台詞は禁句? 野ブタ…じゃない、氷柱ち…

大型連休の遣い道。

カレンダー通りの休みを頂戴しているので、5連休突入。 本を読み、飽きたら昼寝。 起きると夜。必然的に眠くなるので就寝。 エンドリさんのライブに行きたかったなあ…。