何と商売根性のタクマしい。


人生初のキンキさんシングル購入時に、甘損を使った、ら。
ご丁寧に、ヤマくんのシングルの案内がキター。
メールの内容がまた。

キンキさんのCDs*1を買った人は、
ヤマくんのCDを買ってるので案内してみたのよ〜ん*2


やっぱ買うよなあ! アテクシだけじゃないよなあ!


しかし何だね、一昔前だと一組のジャニタレ一筋!
っていう人が多かった気がするけど、
今は、ヨコ繋がりで連鎖的に好きになって、
複数のジャニタレ追ってます!っていうパターンが
多いんだろうね。
だからこそ、こんな風な案内が来るんだろうし。


でもゴメンね。某外資レコード屋のポイント溜めたいから、
キミんとこでは買わないんだあ。
ダブルポイントにするために、
宇多田さんのアルバムと共にもう予約ロクオン済み。


こういうコトだけはキチンとこなす。ド庶民ですが、何か?

*1:この「s」という表記がまた、外資系の店らしいよなあ。

*2:要約。