2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「あやこや」やった結果。

社会人として貴重な連休のうちの一つ、 one day of 3daysを、 「love of buddha #1-2」MD→into iTunesに費やしました。 これは一つ、むなしいという一言で片付けるのではなく、 「オカン、アテクシはやったドー!」 と、自分を褒めてあげたい。 ……ああ、むな…

め、面倒臭すぎる…。

風の噂で、ケリーぽんことツヨぽん、 あ、ツヨぽんことケリーぽんか、 ま、どっちだか分からないけど、とにかく、 今日からラジオをやる、というのを伝え聞く。 辛うじて電波が届くところにいましたので、 とりあえず音源だけでも確保、と、MDに録音しました…

目的が逆。

例年、近畿のライブは東京3daysが精一杯。 んが、今回は何がドコでどうネジ曲がったのか、 大阪まで遠征してしまいました。 しかも24日。お約束通りあのおふたりさんから、 寂しいヒト扱いをされましたが。 ああそうだよ否定はしないさ。 でもチミたちに言わ…

正直な気持ち。

ライブ完走しての、感想。

祭りはほどほどに。

今北区*1。 呑まなきゃ、もっと早く帰ってこれたろうに。 でもライブの後は一杯ひっかけないとねえ。締まらん。 年をまたいで、例年通り3ライブ+なぜか1を無事完走。 ふたりともお疲れ様でした 。ゆっくりして欲しいけど、 一週間も経たないうちに、乙女…