2008-01-01から1年間の記事一覧

おいしょい!

だったっけ?*1 と、いうわけで緊急コン@東京無事終了お疲れ! あっという間の2日間でしたねー。はー寂し。 アテクシが近畿さんライブ行くようになってからは、 ずーっと年末年始3日間が当たり前だから、 新陳代謝活発汗流れっぱなし&2日間しかないのが…

いざ勝負!

緊急コン@初日から戻ってきますた。 毎度のことながら、一杯*1引っかけたため、 帰還が遅いぞ明日、いや、「今日」は仕事。 早くもTシャツ、箸、ストラップが売り切れ。 ん十年後のシミを気にしつつ、 20日に出向いたアテクシは、 ひとまず欲しいモノは全…

!(ai-ou)の数を述べよ。

えんどりくすアルバム発売されますたね。 今回は珍しく、レコード屋*1で予約せんでした。 だって、(発売日に行けば)あるだろうーし。 などと思ってノンキに出向いたら。 順当に、シングル(初回・通常)、アルバム(A) …と拾っていったものの。 B版が見…

だーかーらーさー!

もう何回、3.16放送の振動もと兄弟見てるかしらん、 とか思いつつ、今日も見てしまう。 いいカゲン内容も覚えちまったけどね。 …かーいーなー、3人とも。 じゃなくてね!(とりあえず今日は) 案の定売り切れだったな「いい匂いがしやがる」一品がな! 赤字…

いざ行かん横浜へ!

久々。だというのに。 あと30分ぐらいでタイトル通り、アリーナへGO! どうしよう…最近全然エンドリ聞いてないんだけどなあ…。 ラジオも録ってるけど、 3、4回目ぐらいからさっぱり聞いてないしなあ…。 つまりアルバム収録曲なんて1曲も聴いてないしなあ……

励みになる。

本日都内某所で交わされたであろう、会話。 K一ぽん「…皆さん『はじめまして』なんでしょうかね」 Hルちゃん「…あ、いや」 Fきょん「Hルちゃんとはお友達なんだよね〜(はぁと)」 K一ぽん「なんやまた『広くて浅い仲』かいな」 Fきょん「えー、ひど〜い」 …

朝から何をやってるんだと言われようが。

今、ヒカルちゃんの公式行ってきた。 いよいよ「振動もと兄弟」に出てくれるか。 感涙。ぼうだ。 ああ、観覧に行きたかった。泣。 いけね。仕事行ってくらぁ。

「あやこや」やった結果。

社会人として貴重な連休のうちの一つ、 one day of 3daysを、 「love of buddha #1-2」MD→into iTunesに費やしました。 これは一つ、むなしいという一言で片付けるのではなく、 「オカン、アテクシはやったドー!」 と、自分を褒めてあげたい。 ……ああ、むな…

め、面倒臭すぎる…。

風の噂で、ケリーぽんことツヨぽん、 あ、ツヨぽんことケリーぽんか、 ま、どっちだか分からないけど、とにかく、 今日からラジオをやる、というのを伝え聞く。 辛うじて電波が届くところにいましたので、 とりあえず音源だけでも確保、と、MDに録音しました…

目的が逆。

例年、近畿のライブは東京3daysが精一杯。 んが、今回は何がドコでどうネジ曲がったのか、 大阪まで遠征してしまいました。 しかも24日。お約束通りあのおふたりさんから、 寂しいヒト扱いをされましたが。 ああそうだよ否定はしないさ。 でもチミたちに言わ…

正直な気持ち。

ライブ完走しての、感想。

祭りはほどほどに。

今北区*1。 呑まなきゃ、もっと早く帰ってこれたろうに。 でもライブの後は一杯ひっかけないとねえ。締まらん。 年をまたいで、例年通り3ライブ+なぜか1を無事完走。 ふたりともお疲れ様でした 。ゆっくりして欲しいけど、 一週間も経たないうちに、乙女…