いざ勝負!


緊急コン@初日から戻ってきますた。
毎度のことながら、一杯*1引っかけたため、
帰還が遅いぞ明日、いや、「今日」は仕事。


早くもTシャツ、箸、ストラップが売り切れ。
ん十年後のシミを気にしつつ、
20日に出向いたアテクシは、
ひとまず欲しいモノは全てげとしましたが、
うっかり今日のMCで、
Tシャツ話などがちらほらあっただけに、
買えなかったお客様がちと気の毒だなあ。


肝心の内容ですが、
冬コンとは随分印象の違うライブ、というのが、
まずはファーストインプレション。
今回は長丁場だから、
後の方になるにつれ、また印象も変わるんだろうな。
ま、アテクシは今回の東京連戦が
最初で最後(予定)だからな。
見届けられないのが、残念だけど。
各地方に参戦の皆様、是非お楽しみに!


しっかし、とりあえず明日だよ明日!
社会人にはキツい18時スタート。
定時上がりじゃ多分間に合わないから、
どーすっかなー。
無事にオープニングの曲、聞けるかなあ?

*1:どころじゃない。