2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンだカンだで今日まで来たよ。

苦節1年弱。 とうとう、とうとう、林檎電算機の音楽販売店で、 音楽を買いますたYO! もちろん、そりは 宇多田ヒカル女史のアルバム先行(ネット販売のみ)の曲。 先程よりヘビロテちう。 以下、ネタバレになる「かも」しれないので隠すのよ〜ん。

何と商売根性のタクマしい。

人生初のキンキさんシングル購入時に、甘損を使った、ら。 ご丁寧に、ヤマくんのシングルの案内がキター。 メールの内容がまた。 キンキさんのCDs*1を買った人は、 ヤマくんのCDを買ってるので案内してみたのよ〜ん*2。 やっぱ買うよなあ! アテクシだけじゃ…

後々のタメに記す。

TBS「クロサギ」公式HPより。 5月16日(火)25:59〜27:05 『クロサギ』第5話が再放送されます。 はい、皆さんご一緒に♪ 「ナゼ第5話だけ…」*1 *1:でもきっと録画しちゃうんだなこれが。(本放送は録ってあるけどな!)

毎度毎度のことなーれーど〜♪

大型連休が幕を下ろそうとしてます。 何かここ数年、連休というものが楽しいのは 3日間までだよなあと思っちょります。 5日間も休みだとねえ、通常モードに戻すのが、大変。 10日ぐらい必要だもん。うんうん。 この連休はすっかりヤマくんに骨抜きにされ…

珍しいことも、あるもんだ。

「キングの朝昼兼用飯」*1をリアルタイム視聴。 もちろんお目当ては黒崎と氷柱ちゃんですよ。 ええ他に何が? しっかし、何か若い男の子女の子を見てると、 オバちゃんになったりオッサンになったり忙しくてかなわん。 何か違うか。 ヤマくんもマキさんもま…

…あのぉ。

つかぬことをお伺いしますが。 昨日の不時TV、何かやっておりますたか? 具体的にはええ、 放送時間15分延長するような野球中継とか。 深夜アニメがあ、前半15分しか録画できてないんですけど。 二週連続オルズ*1だべよ。 *1:orz。念のため。

ドップリと。

楽しみにしていましたけども、なかなか時間がなくて、 HDDに積みっぱなしにしていました、 ヤマくんの「ブラック詐欺」。第1−3話を集中片付け。 唐突にストレートな感想。 黒崎と彰が、ビッミョーにカブるっていう台詞は禁句? 野ブタ…じゃない、氷柱ち…

大型連休の遣い道。

カレンダー通りの休みを頂戴しているので、5連休突入。 本を読み、飽きたら昼寝。 起きると夜。必然的に眠くなるので就寝。 エンドリさんのライブに行きたかったなあ…。

[] あざとい、という自覚はある。

1日遅れ。微妙に忘れかけてることが、自分でも悲しい。 それでも思い出すたびに、イヤな感覚が走るモノですよ。 アテクシはコーイチぽんと正反対、 マシン(車の構造他)面からではなく、 興味を持ってからずっと、 「人がやっているスポーツ」としてF1を…

皐月自分メモ。

「獣王星」で飛んでいらした皆様、 期待はずれな内容(昨日)でゴメンナサイ。 ここが「はてなダイアリー」の良いところであり、 難しいところであるよう、な*1。 かなり更新をサボっていたため、 いろいろ書こうと思っていることがあったはずなんだけど、 …