珍しいことも、あるもんだ。


「キングの朝昼兼用飯」*1をリアルタイム視聴。


もちろんお目当ては黒崎と氷柱ちゃんですよ。
ええ他に何が?
しっかし、何か若い男の子女の子を見てると、
オバちゃんになったりオッサンになったり忙しくてかなわん。
何か違うか。


ヤマくんもマキさんもまあ、そう間を置かずの共演なので、
和気藹々としていて、見ているとほのぼのしてきます。
マキさんは期待を裏切らない天然振りを発揮してくれて、
アテクシ(オッサンモード中)は、大変にウレシイぞ!
ちなみにアテクシはシロサギでした。テスト。ビミョーっ。


これからのドラマの展開は、
どう考えてもほのぼのとは正反対になるのは、
アテクシが断言するまでもないことなので、
こういうオフショット的な二人を見られるのは眼福。


今度の第五話は絶対!アテクシ好みなので、
是非リアルタイム視聴したい!、と意気込みだけは。

*1:強引すぎる。あまりにも。