2005-01-01から1年間の記事一覧

[] KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day- 東京2日目【1/15up】

また、印象に残ってることを箇条書き。 ってMCばっかかい!

[] KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day- 東京1日目【1/9up】

もう、だいぶん時間が経っているので、 大変に今更感があることなのです。が。 初めてのことだったし、印象に残ってることだけ、 ざざーっと書いていこうかと思います。

 歌姫オンパで充実の1時間。

狙ってるんだろうなあ(いろんな意味で)、 という今週のM捨てでしたね。 来週はキンキさんご出演ということで。 手帳にメモメモ。

[] もう、何が何やら。

祝・「H」アルバム、とすべきか、 祝・SHOCK→コーイチぽんオリジナル舞台、とすべきか、 とっても個人的なウラ事情ですが、 どうしてタッキーかなあもう、というボヤきを延々書くか。 さあ、なにから書こうか。

[] 監視体制は強化すべし。

今日の「いいとも」がフカキョンということを、 職場の新聞で思い出して一瞬真っ青。

はあ、ログインの仕方を忘れてますた。

ブログの方の模様替えは、 思いついた端から始めてしまったな。 結局使い慣れてるココを捨て切れず、 残すことに決めました、 と思ってるのは今の時点だけかも。 ボジョレが心地良く回ってるせいかなぁ(安っ。ただし、こちらでご披露の内容は、 基本的にア…

[] ブログも引っ越し開始。

人生51,244回目(ウソ)の、 部屋徹底模様替えを実行ちう。

[] どうして1日ってこう、早いんだろう?

別件で時間を取られてたことがあって、 こちらのブログはすっかりご無沙汰。 はぁい!、と誰ともなしにご挨拶。で、暇になったかというと、そ、でもない。

[] 順を追っていきましょい。

名古屋入り。 いよいよ年に1度のエベント(しかも3年振り) で、ござんす。

[] 気分は一回休み。

今日のトーチュウ、買い損ねた…。

[] これでも慌ただしいんです。よな。

仕事で帝劇付近通過。 現在「ツキコの月」公演ちう。

[] 状況は…えー…トンでもないことに。

鈴鹿目前と言うこともあって、 急に慌ただしくなってまいりますた。 平日、出勤先からそのまま旅行突入ってのは、 結構大変なんだなあと思う今日この頃でござんす。 他人事のよに。

[] ま、めでたしめでたし(終わってないって。

今日が名古屋ほてーるキャンセル待ちの期限。 正確には、タダでキャンセル待ちが出来るのが、今日まで。 明日からはキャンセル料発生しちゃうからね。 ケチですません。

[] 一番のアイドル。

今日は、とても、とても見たい番組があります。 なので、頑張って起きてようと思います。 午睡をしていないのが、ちょとツライのだが。いつか行くぞ。あの丘へ。

[] 花のある生活、をしたいとは思ってる。

通りすがりに、バラを1本頂いた。

[] 卒業が悲しいぜ。ぐすん。

今週は、今までの沈黙を破るかの如く、 キンキさんがテレビにお出ましのことが多いですな。

[] コーイチぽん、(屮゚Д゚)屮 カモーン

鈴鹿が近づいて参りまして。 いよいよ火がついた感じ。 何って、泊まるところ。

[] 反則です。

…生放送系とはいえ、 もちっと事前に告知してくれよ、公式。 まあ、昨日は仕事で体力吸い取られて、 ろくにネットせず寝たのでショウガナインダケド。

[] あ、ケータイ持ってたんだ、と思う瞬間。

珍しくケータイにメールあり。 キンキコン決定!の書き出し。 キンキコン…? カンコンキンシアターのなんちゃって版か、 と思ってしまったのはここだけの秘密です。 キンキコンかあ…憧れの、だなあ。 去年の年末、友人宅でシャンパンとワインで ベロベロに酔…

[] クイが大いに残る連休明け。

最近、連休明け、に限らず、 休みのあとの出勤の朝、 「あー休みを満喫!」 とスッキリとした気分を味わってないなあ。 1週間ぐらいのまとまった休みが欲しいなあ。

[] ひっとあんどあうぇい。

約束まで時間があったので、 途中下車して某所にてカレーを食す。

[] 最近サボってるので。

DSが手元になくなってもうたので、 (本来の持ち主の手元に帰っていった)、 この場で問題をやってみる。 昨日(23日)の食事のメニューを述べよ。 朝・4枚切トースト1枚、ブルーチーズ、紅茶(牛乳入) 昼・………(怪しい)あ、ラーメンだ。外で。 久留…

 いつも心に「新明解」を。

ちなみにアテクシの手元には第三版。 と、いうわけで、 祝・「ジャポニカロゴス」レギュラー化。

[] クイのナイ3連休を。

平成21年の9月には5連休ができそうです。 週末を入れて、だそうですが(ヤホー!とぴくすより)。 目先の連休より、目の前の連休。 さてと。

[] 本気でカラダがもう一つ、欲しい。

少々、社会人らしい話。 実働3日というのは、 仕事をする上でリズム感が取り辛い。 …アテクシだけかいね。

[] 求められてもなあ…。

今週末、友人の結婚披露パーチーがある。

[] 動けなくなるの必死、だから先に書いとこ。

外食が続いておりんす。 一昨日が排骨麺に餃子、と中華、 昨日がパッタイにカレーにソムタムにモモ、とアジアン。 にギネス。 家からそう遠くないところで、 パッタイが食べられる店があるのは幸せだうぉーっ。 これで、フォーが食べられるトコがあれば完璧…

[] こーゆーポジ取るファンもいる。

まー、キンキ好きとはいっても、 もう若くもないから?、そうキンキさんに 時間もお金も「常に」気合いは入れ込んでないよな。 と、自分で指さし確認。 ピンポイント爆撃はしてるんだけど。 ドラマDVDとか、DVDとか、DVDとか (キンキのドラマ好き…

[] 5分と5分。

風の噂で、 コーイチぽんがベルギーGPに行った、という話を 耳にしますたよ。 忙しい日々を工面して行った、とか。 オツカレさんでござんす。

[] 三連休の戦略を練りつつ。

遅いおやつ中です。 ちなみに早いおやつというのは、午後3時ぐらいにするやつ。