はあ、ログインの仕方を忘れてますた。


ブログの方の模様替えは、
思いついた端から始めてしまったな。


結局使い慣れてるココを捨て切れず、
残すことに決めました、
と思ってるのは今の時点だけかも。
ボジョレが心地良く回ってるせいかなぁ(安っ。

ただし、こちらでご披露の内容は、
基本的にアテクシの趣味の話のみ。オンリー。
つまりはKinkiさんとか光一くんとか剛くんとか、
キンキさんとかコーイチぽんとかツヨぽんとか、
キ…いやもうループ状態だけども(酔ってるから)、
それ以外にはF1とか(すっかりご無沙汰だけど)、
自分の好きなモン語りのみ。


ヨソに持ってったのは、
日常生活の話題と、食いモンの話かな。


いや、リアルライフ人間関係に、
住所を公表できるようなブログを運営していきたいな、
というのがあったのですよ。前々から。
で、「表」に出来るネット場所があると、何かと便利なんだ、
ということに最近決定的に気づいてしまったのですな。
と、いうことで上二つの話題だけ切り離しますた。


趣味(キンキさんの話とか)の話を
オモテにできないのか、というのは、
いや、出来ないことはないんだけど…。
敢えてオモテにしないほうが、多分、
対リアル知人関係としてはいいかな、と。
そう思った次第でごんす。


過去のエントリはそのまま。
向こうへ移植などせず、この先は何事もなかったかのよに、
キンキ語りあんどMORE、でいっとこ、と思います。


さてと、年末進行だーっ。