[] ブログも引っ越し開始。


人生51,244回目(ウソ)の、
部屋徹底模様替えを実行ちう。







もう一気に片付ける気は更々無かったりするので、
(無いと言うより無理)
気長にやろうと思ってる。
1日30分程度ですかねぇ。


30分あればいろいろ出来ると思っているソコの貴方。
是非、その決断力をアテクシにください。


今日、ラジヲ聞いていたら、ちらほらと、
年末の大掃除を前倒ししてます、というお話がありましたね。
今やってることはそう、模様替え、というよりは、
その大掃除の分割版、ですね。
かなり細かく砕いてしまってますけども。


考えたら今年は、キンキコンに行くのでした。
大掃除に限らず(大掃除が一番のイベントだけど)、
年末恒例行事は今のうちにやれることからやらないと、
泣くハメになるんだろうなあと、ちと他人事。