2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[] ナゲヤリな生活。

さて皆さん。 情報速度がカメより遅い アテクシが言うのもなんざんすが、 応募は終わりましたか?

[] 選択に困る生活。

本屋入ってまあビックリ。 棚には キンキさんキンキさんキンキさん ENDLESSオンパレイド。 お願いだからビックリさせんといてください。

[] 動揺のある生活。

「コーイチぽん→ツヨぽん →そして日本全国お茶の間動揺連鎖事件」 バイM捨ての回につきましては、 各方面できっと語られてるんだろうから、 また思い出した頃にでも投稿しませう。

[] タメされてる生活。

ども。おばんです。 さて、 アテクシの最新熟考事項は、 「[si:]の初回盤(中古)←ココチェック」 を買うか買わないか。 これだね。

[] 歌詞が分かる生活。

さてと。 皆さんギネス記録に貢献してますか?

[] ビタミンBが手放せない生活。

あっという間に一週間経ちますたよ。 早いね。 あれも片づいてない、これも片づいてない、 で、一週間。 早いね。 キンキさん関係ではコマいことで 喜んでたりしる。

[] そしてビデオが増えていく…。

偶々通りかかったCD屋で、 キンキさんのシングルPOPを見かけた。 販促用のPOPではなくって、 別にフツーのだったんだけど、 (二人が並んでる写真ってだけだったし) 店先で内心にへらあ、とするアテクシ。 CDの発売が楽しみなんて、 こんな感覚、…