[] ビタミンBが手放せない生活。


あっという間に一週間経ちますたよ。
早いね。
あれも片づいてない、これも片づいてない、
で、一週間。
早いね。


キンキさん関係ではコマいことで
喜んでたりしる。







大きいことは例えば、
M捨てを見損ねたとか、
(と、思ってたらどうもこれは
アテクシの勘違い?)
テレビ見てないので、
多分ウワサの「DAKARA」の
コーイチくんver.は見られないまま
終わるんだろうねとか。


で、コマいことっつーのは、
目覚ましTVの1コーナーで
かする程度に流れた
「闇」のPV、
ツヨぽんの「コサージュ」の
でかさ、素敵さに惚れてしまったとか。
いーわー、誰が選んだんだか知らんが、
よくよく、ツヨぽんのコトが分かってる。


ツヨぽん、君にはきっと
「Wonderful World」の服(コサージュ)が
似合うよ、多分。


女歌も得意で女服もイケてる(死語)ツヨぽん。
最強。


で、折角流れたっつーに、
新曲は記憶に残らず。とほほ。


こんな調子です( ´ー`)