2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

う、うわあ。

独り言。兼、自分覚え書き。

[] 懐の深い。

コレといって最新*1のネタが浮かばない時は、 過去の出来事を掘り返すよろし。 大体書いていない「過去」のことなんて、 山の如し、掃いて捨てる程あるもんなあ。 そうか、捨てちまったから書いてないのか! …前置きはこのくらいにして。 ケリーぽんの最新*2…

[] マエフリにヒト昔前感。

やあみなさん。私の絶叫部屋へようこそ。 では早速ですが。阿鼻叫喚させて頂きましょう。

[] キムラ王子。

not 事務所の先輩*1。 アテクシが行くライブは、 とっても上機嫌か、タイヘンに不機嫌か、のどちらか、と、 見事なまでの規則性を描いてくれるケリーぽん。 と、いうわけで、カレのココでの別称を、 タイトル通りとさせて頂きたいと思います。 「王子」はア…

[] 備忘録だねおっ母さん(誰がだ)。

さて。 ↓又は←で迷いまくってた件。 締切時刻3時間を切ったところでようやく腹を括り*1、 レッツ指定サイトURL入力エンターで行って参りますた。 何かこう、こんな時・こと、ですら、 ギリギリにならないと立ち上がらない自分の、 首尾一貫とした*2性分…

[] こうなったらギリギリまで。

5月病判定線ギリギリを生きてるアテクシ。 お久し振りな書き込みでございます。ども。 大型連休何やってたかというと、 新曲同封アンケを何にするかを悩んでた、に尽きる。 … …明白なウソですんません*1。 大好き曲選曲しろと。3曲です3曲! 1曲でも10…