[] マエフリにヒト昔前感。


やあみなさん。私の絶叫部屋へようこそ。
では早速ですが。阿鼻叫喚させて頂きましょう。







業界的に堂/本/光/一=メガネ、で
ファイナルアンサぁ?
なんディースカぁ!


何事かって、
例によりインタビュー記事は未読@オリコン5/21号。のお話。
今更ですね。
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはいイマサラ今更*1
    ⌒ ⌒


メガネの話は別のとこでやったから*2
今回は特に触れないでおく。*3


ともかく、
この間の「しんどい@モテ男」もそうだったんだけど、
アテクシの萌え地雷のうちの一つは「リーマン」だす。
特にコーイチぽんは、身体のラインが細いからなあ。
ラフスタイルより、ある程度かっちりした服、
似合うと思うんだよ*4
特に最近の男子スーツは細いからねえ…、
もう若いコはシングルが当たり前!だもんね。
それに、あの織りの違いのストライプのスーツがもう!
あんど、パールホワイトのネクタイがもうっもうっ!
キレイキレイキレイーっ!*5


トドメはコーイチぽん@オフィスですよ!
タイムカード押してるわ、引き出しから取り出してるわ、
内線取ってるわ!
そう、あのポーズは絶対外線じゃねえな。
後輩から緊急の内線だよ!
「先輩タイヘンっす!」みたいな!*6
でもコーイチぽんは常に冷静沈着なわけですよ!
「お前の『タイヘン』は聞き飽きたっつーの!」みたいな!*7


…さて、ここまでで「!」は何個出て来たでしょう?


それからこの内線(妄想)話は先があったりしますが…
あ、もういい?


おまけ。
今日はグラ特到着。
アテクシの2007F1はオースト予選で足踏み。
…で、琢磨くんはその後どうなったの?

*1:ズレないで、PURE。

*2:id:nanamix7days:20070107

*3:もう充分上で触れとるやんけ。

*4:ま、アテクシの色眼鏡か。

*5:もーえっちゅーねん!

*6:若者ぶるな。

*7:妄想極まれり。