2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[] ブログも引っ越し開始。

人生51,244回目(ウソ)の、 部屋徹底模様替えを実行ちう。

[] どうして1日ってこう、早いんだろう?

別件で時間を取られてたことがあって、 こちらのブログはすっかりご無沙汰。 はぁい!、と誰ともなしにご挨拶。で、暇になったかというと、そ、でもない。

[] 順を追っていきましょい。

名古屋入り。 いよいよ年に1度のエベント(しかも3年振り) で、ござんす。

[] 気分は一回休み。

今日のトーチュウ、買い損ねた…。

[] これでも慌ただしいんです。よな。

仕事で帝劇付近通過。 現在「ツキコの月」公演ちう。

[] 状況は…えー…トンでもないことに。

鈴鹿目前と言うこともあって、 急に慌ただしくなってまいりますた。 平日、出勤先からそのまま旅行突入ってのは、 結構大変なんだなあと思う今日この頃でござんす。 他人事のよに。

[] ま、めでたしめでたし(終わってないって。

今日が名古屋ほてーるキャンセル待ちの期限。 正確には、タダでキャンセル待ちが出来るのが、今日まで。 明日からはキャンセル料発生しちゃうからね。 ケチですません。

[] 一番のアイドル。

今日は、とても、とても見たい番組があります。 なので、頑張って起きてようと思います。 午睡をしていないのが、ちょとツライのだが。いつか行くぞ。あの丘へ。

[] 花のある生活、をしたいとは思ってる。

通りすがりに、バラを1本頂いた。