[] ま、めでたしめでたし(終わってないって。


今日が名古屋ほてーるキャンセル待ちの期限。
正確には、タダでキャンセル待ちが出来るのが、今日まで。
明日からはキャンセル料発生しちゃうからね。
ケチですません。







結果から言うと、金・土共に、
名古屋市内のホテルげとですよ!
金・土と、違うホテルだけどもそこはそれ、
泊まれるだけよし、としなくてどうするか自分!
何より市内はいい!
鈴鹿から戻ってきても遊んでいられるじゃーん。
って遊ぶつもりか自分!


違うホテルとはいえ、お互いそう離れてないから、
荷物の移動はラクですね。


それにしてもなあ、10月入るとほんと、
あらあらというくらい、キャンセルが発生するんだな。
上手く潜り込めるだろなと楽観視してはいたけど、
こうもあっさりと泊まれることになるとはね。
正直、拍子抜け。
そんなにホテルについてあれこれ注文つけるタチ、
じゃないせいかな。


だって、お風呂入れて寝れられば十分だもん。ね。
いざとなれば、クアガーデンっていう手もあるし。
(今も入れるのかな?)


それとも、
以前と比べるとやっぱり、人気というか、ナンというか、が
落ち着いてきてる証拠なのかもしらんね。


そもそも、今年はもう、消化試合だからか…?(禁句。