2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメですかそーですか。

J事務所の社長。 あえての発言だとは思いますし、 その部分だけ取り上げるのもどーかと思いますし、 マジレスするのもアホウと思いますし、 そもそもコレって多分メディア側の作為を感じますけどね。 世の中大半=客大半=お抱えタレント大半=昭和。コレ事…

でっけー独り言。

毎度のことながら、 HDDレコーダーの危機*1が訪れておりまして、 かといってCMカットとか ゆーちょーにやってる時間もないので、 取り敢えず未編集スの状態でDVDに待避させてて、 つい先程、ふと気づく。 「寿司Prince」…あれ全10回の予定じゃなか…

引き取ってきた。

「アートディレクション」という職種を知ったのは、 宇多田hikkiさんのお陰ですアテクシのばやい。 と話は突然(一瞬)飛びますが、 今回のキンキさんのジャケットが 前回の「39」の延長上にあるなーと、 以前、素人ながらに考察しときましたが*1、 手元に…

素直なことは時に大問題。

元々、周囲にキンキ好きーが少ないこともあり、 更にその友人とも最近音信不通だし*1、 だからと言って、 積極的にファンサイト・ファンブログ巡りをするでもなし。 だからついつい、 今週新曲発売なんていう重大事項を いともあっさりと忘れてしまう。 皆さ…

おかえり♪←気が早すぎ。

今季は全く全然と言っていいほど見てないF1。 なので日記では全然触れてませんでしたねF1。 でも鈴鹿が戻ってくるとなれば、話は別さっヘヘイベイベ♪ てっきり富士の5年契約が切れるまでは、 鈴鹿が戻ってくることなどないんだろうなあと、 普通に思っ…

落ち込まずには、いられない。

9/7放送M捨てを録画し忘れましたorz。 さーて見ようかねい、と 意気揚々HDDレコーダー立ち上げたら、 影も形もない! のだもんなあorz。 一生の不覚、とまでは当然言いませんが、 久々に ビシバシ打ちひしがれ真下。ばーい、コーイチぽん。 見たかっ…

あ、そうか。

また新曲のジャケットの話で恐縮。 ジャケット見たときに、 ものすご既視感がありまして。 なんだろなんだっけか…とずっと気にしておりましたら、 やっと思い出しましたYO! num1000*1だっ! と。 思わず懐かしくなってつい先程見てきました。 何度見ても…

珍しく情報最速。

業務連絡:餡・餡 編集部 御中

旅疲れ。

旅といっても、1泊2日の小旅行。 ただ昨日今日と、ドッと疲れが出たなあ。トシだなあ。 車移動の旅で、まあそれが目的だったからいいんだけど、 楽しいのと疲れるのと、同時にキます。 そう言えば、帰路で突然、 「長時間の運転、お疲れ様です。」 とカー…