素直なことは時に大問題。


元々、周囲にキンキ好きーが少ないこともあり、
更にその友人とも最近音信不通だし*1
だからと言って、
積極的にファンサイト・ファンブログ巡りをするでもなし。


だからついつい、
今週新曲発売なんていう重大事項を
いともあっさりと忘れてしまう。


皆さん、盛り上がってますかあ?
アテクシはすっかり、そんなノリに遅れているよ。


何かあんまりにも盛り上がってないから*2
ブログパーツとかで読者参加型の遊びをやってみようかな。
アテクシ、誰か一人でもノッてくれたら、
もっとマジメにファン活動するんだ…*3
そう事務所公式携帯サイトに入るとか、さ…*4

*1:お互い忙しいからねー。

*2:あくまでアテクシが。

*3:やや死亡フラグ風味。

*4:まだ入ってないのかYO!