でっけー独り言。


毎度のことながら、
HDDレコーダーの危機*1が訪れておりまして、
かといってCMカットとか
ゆーちょーにやってる時間もないので、
取り敢えず未編集スの状態でDVDに待避させてて、
つい先程、ふと気づく。


「寿司Prince」…あれ全10回の予定じゃなかった…?
確か最終回番宣兼ねて*2
今週のM捨てに出るんだよなあ、と思ってM捨て録画予約。
その後、早いよなあ、もう最終回か*3、とシミジミ思いつつ、
HDDレコーダー見たら、あれ7話分しか保存されてない。
やば録りこぼしか、
いや、帯で録画予約してるからそんなわけないよなあ、
と確認のために公式サイトで確認したら、
どうも勘定はあってる=録りこぼしはない、ようで。
まあ一安心。で、DVDにオトしたワケだけど。


…「これ」って…ただのアテクシの勘違い…だよねえ。ねえ。

*1:録画可能時間が限りなく0になるコト。

*2:失礼。

*3:まだ見てないけど。