[] 状況は…えー…トンでもないことに。


鈴鹿目前と言うこともあって、
急に慌ただしくなってまいりますた。


平日、出勤先からそのまま旅行突入ってのは、
結構大変なんだなあと思う今日この頃でござんす。
他人事のよに。







大体、そんなに旅行慣れをしてないから、
旅行の準備をするのに一苦労。
何しろ、旅行用のバッグがないんだもん。
そこからですよ。
旅行の準備の準備から始めなきゃいかんアテクシ。
しかも旅行の数日前に。


一日の大半は仕事ですんで、自由に使える時間て、
正味数時間。しかもそれ、夜だし。
夜は夜で眠気に負けるし。ダメじゃん。


いっつも思う。
旅行の手配(荷造含)、誰かやってくれ。頼む。


あ、新幹線のチケット買わにゃ。
本当に行けるのか?、鈴鹿