[] こうなったらギリギリまで。


5月病判定線ギリギリを生きてるアテクシ。
お久し振りな書き込みでございます。ども。


大型連休何やってたかというと、
新曲同封アンケを何にするかを悩んでた、に尽きる。

…明白なウソですんません*1。 


大好き曲選曲しろと。3曲です3曲!
1曲でも10曲でもありません! 3曲!
ソロだめ、インストだめ、アレンジ違いだめ、と、
微妙なシバリがあるせいなのか、なんなのか、
とにかく決まらないよう。
1曲とかだとなあ、決めやすいですけどねえ。
選択の余地無し、諦めて厳選したまえ!
というのがありますでしょ? ない?


途中経過とか公表されてないかなあ、と淡い期待をして
受付サイト行きましたが…ないっすね。当たり前か*2


大体、このアンケは何に利用されるんだよう。
こんなに悩ますようなことしてくれるんだから、
有意義に結果を利用して欲しいよう。
例えばこんな感じで↓
アテクシ的利用予想:
一、ファンが選んだ曲を再編集しCD発売。
二、10周年お祝いライブのセットリスト作成の参考材料。







三、本人参加の事務所会議で発表され、「へえ。」で終わる。
…あり得ない! と言えない辺りがJマジック*3

*1:まんざらウソではないんだけどね。

*2:そんなサービス精神を期待する方が(ry。

*3:そんな魔法いらない。