全然意識無し。


はてなの「日記を書く」をクリックして吃驚。
前回から一ヶ月経ってたんですな…一ヶ月。
またかよ!*1







この一ヶ月の出来事。
iPod(第三世代)が壊れた。
・一応悪あがきをする。
(例:リセット他出来る限りのコトをする)
・諦める。
・以下略。
iPod(第五世代)を買った。
・それでなくとも出費多々なのに…。


壊れてみて分かりましたが、
iPodのない生活って、かなり不便です。
音楽スキーなら、
iPodに限らないで聞くスベを活用してると思いますが、
社会人(ほどほどに通勤時間ある)
+それほど音楽にノめり込まない=アテクシ、
のような人間は、
電車内とかに音楽聞くのが一番ムダがないというか。
ここでムダがない、とかいう考え方に行くのが
「うわあ、社会人」って感じがします。しないか。


財布ボコボコにされましたが、
おニューのiPod(もちろん刻印してもらった*2。)、(・∀・)イイ!!ですね。
どこらへんが(・∀・)イイ!!かと申しますと、
・薄くなった軽くなった。
・画面が広くなって、表示される文字数増えた。
そしてなにより、
・映像見られるヤっほい!


何しろ録画番組蓄積=HDD消化が
常に義務づけられてる昨今、
かといってなかなか落ち着いてみる時間がない同じく昨今、
iPodに落として通勤時間でカクジツに見られるっていうのは、
ホント、ストレス解消!


PC経由で落とす方法もあるようですが、
アテクシはメンドいのでこれを購入。
…それでなくとも出費(ry。

*1:ここの日記で「ブランク」なんてしょっちゅうだけどな!

*2:そういうことしてもらうから、手元にくるまで余計に時間が掛かるわけだが。