[] 備忘録だねおっ母さん(誰がだ)。


さて。
↓又は←で迷いまくってた件。
締切時刻3時間を切ったところでようやく腹を括り*1
レッツ指定サイトURL入力エンターで行って参りますた。


何かこう、こんな時・こと、ですら、
ギリギリにならないと立ち上がらない自分の、
首尾一貫とした*2性分に、
ナサケナイを通り越して誇りを持ちたいね*3


ともかくとして、選択した3曲は以下の通り。







210、119、224。
「アンケートチラシ」をお持ちで、お暇な方は、
お手数をお掛けしますが上記番号を照合の程、
よろしくお願い致します*4
や、取り敢えず今日は備忘のためのメモだから。
個人的感想文は後日といういつものお約束♪*5

*1:そんなオーバーなものじゃないだろうって? いやいやいや。

*2:完全に用法間違えてる。

*3:勝手にしろ。

*4:秘書検定3級クラス文章←ウソ。

*5:約束がどんどん溜まってる、積もってるんだがねえ。