う、うわあ。


独り言。兼、自分覚え書き。







はてなダイアリーに「正式名称」を使って記述すると、
リンク元」が10行以上になる。


へぇー!へぇー!へぇー!へぇー!*1


皆さん、結構日々検索していらっしゃるのですねえ。
吃驚してしまいました。
一応、自分ルールで
「正式名称」と「略式名称*2」を使い分けておりますです。
これでも。
ソコへもってきて、
この場所は、検索避けとかしてないからな。
こういう事態が起こるのは当たり前なんだけれども。
ビックリしたなあ、もう。


そもそも、こんなに検索に引っかかりやすい、
はてなダイアリーの特性にも驚き。
使ったことのある、結構大手ドコのブログなんざあ、
ロクに引っかかったことないけどねえ。

*1:満へぇな勢いで。

*2:アテクシが勝手に呼んでるお名前、のこと。