Welcome back!


考えたらネタばれではあーりませんか*1
というわけで隠す。







ケリーぽんのライブに、りんこさんが帰ってきますたYO!


先日のライブ、紗のような幕が下りたら
あれ、左側に人が多いと思いましてね。
よくよーく見て、おおっりんこさんだぁっ!と。
ああ、ようやっと「ケリー組」勢揃いかと感慨無量。
そして一気にハイ!


盛り上がりますたねー、ホント。


どうでもいいことですが、
ケリーぽんライブ@青海については、アテクシ、
キミョーな法則を持っておりましてね。


名付けて「ケリーぽん・ハイアンドローの法則」。


まあ、まんまって言っちまえばそのまんまなんだけど、
アテクシ参戦のライブでのケリーぽんの調子は、
アゲ上げ→ドンゾコ→
乱入ありでどこまで行くの、の上がりっぱなし→
機材+えっとそれって客(ry。のサゲ下げ。
ということで、見事なハイアンドロー*2


え…というわけで次回はサゲなんだろう*3
アテクシと同じ回に行く人、
お気の毒ですが一蓮托生っつーことで。

*1:あ、これもある意味ネタばれ。

*2:という一昔前のネタは若い人には分かるまい。

*3:まだ行くのかYO!