まだ生きてるよ。


毎度のコトながら。ブランクが開きましたね。
色々、自分の行動記録というか感想記録というか、
残さなきゃならんなーと思うけど。ま、ボチボチ。


そいや、22日の当落確認が始まってるよーですね。
アテクシはFC入ってないので、
友人某のオンブにダッコなわけですが…。


行ける方は、楽しんできてくれい。
つまりは、そういうことなわけでして。


アテクシはFC入ってないから別に、ドーでもいいけど*1
友人某は長くスキーな人だし、どうにか行けたらなあと思う。
あ、もちろん「合法的な手段」で(笑)。
友人某に限らず、ずーっと好きな人で、
残念ながら…と言う結果だった方の悲嘆ってのは、
相当だろうな、と想像。


折角の記念ライブが1日だけなんてね…ちょっとヒドいな…(´Д⊂ヽ*2

*1:というか、ドーとか言える身分でもないだろ。

*2:あくまで個人的な感想だけど、さ。