[] 動揺のある生活。


「コーイチぽん→ツヨぽん
→そして日本全国お茶の間動揺連鎖事件」
バイM捨ての回につきましては、
各方面できっと語られてるんだろうから、
また思い出した頃にでも投稿しませう。







それにしても、
M捨てって、ホントに生放送だったのねぇ(今更)。


テレビ活動はひとまず収束の方向、
今後の大きなネタは、
振動もと兄弟(もう直す気力もなし)初ライブと、
またもツヨぽんドラマっすかーいいっすねー、
でFA?


ココのトコのテレビを全部は見てないけど、
やっぱり一番印象に残ってるのは
「えっ明日月曜日だっけ?」と、
動揺してしまった「僕らの音楽」かなあ。


だって番組最初が「世界遺産」みたいなんだもん。


何がイイって、数ある出演歌番組の中で、
一番「歌番組」っぽくってよかったなあって。


アテクシのキンキ・ベスト5の一つ、
「ボクの背中には羽がある」、
歌ってくれたしさあ〜。


また二人とも不器用な感じで、
喋ってるのがオモロイわあ。
ファン歴浅い人間からすると、
ものすごっく新鮮。


ながら見だったので、
落ち着いたらコーヒーでも飲みながら、
見たい番組ですた。