[] コーイチぽん、(屮゚Д゚)屮 カモーン


鈴鹿が近づいて参りまして。
いよいよ火がついた感じ。
何って、泊まるところ。







でもね、粘ってると意外と出てくるもんなのよ。
特に、F1の場合、社会人ファンが多いから、
丁度このぐらいの時期になると、
開催期間のスケジュールが確定してくる。
で、仕事が入ってしまって行けなくとか、さ。


そんなわけで、金曜日の空き部屋が出て、
ついで土曜日の空き部屋が…。


というのを期待して、
重い腰上げて某旅行代理店に行きますたよ。


そしたらキャンセル待ちが250人だってさ。


その旅行代理店だけでそれだけの人数でしょ、
はてさて…全国で一体何人の人が待っているのやら。
やらやら。


それでも、ギリギリまで粘るもーん。