[] もう、何が何やら。


祝・「H」アルバム、とすべきか、
祝・SHOCK→コーイチぽんオリジナル舞台、とすべきか、
とっても個人的なウラ事情ですが、
どうしてタッキーかなあもう、というボヤきを延々書くか。


さあ、なにから書こうか。







そうだ、今日、出先で久々にフェラーリを見かけた。
355だったかな。
そのフェラーリがまた、深紅じゃないんだ。青。
夜だったからハッキリとした色が分かんなかったけど、
昔(今も?)川井ちゃんが乗ってたフェラーリより、
多分明るかったように思うんだけど
(と、分かる人にしか分からない表現だなあ)。
濃紺じゃなかったな、きっと。


フェラーリって言えば、あの、赤だし、
やっぱり街中で見かけるのは「赤」が多い。
でも、アテクシのフェラーリの好みは、赤より青系、
キワモノに近い黄色だな。
赤はありがちすぎて、オモロない。
フェラーリがオモロくてどーするんだYO!


なもんで、
思わず「きれぇ〜」とシゲシゲと見つめてしまったさ。
ナンバープレート見てちょっと、ぷっ、と思いましたが
(猛烈失礼)。


コーイチぽんも、乗ってるのは赤なんだろうな…。


って、基本だけどさ、
コーイチぽん、フェラーリ持ってるんでしょ?!
(よく知らないけどさ)
もちろん品川ナンバーね。
実は事務所の名義になってるとか、ナシね。ゲンメツだから。


何でフェラーリの話を持ち出したかというと、
今日見たとき、某誌のコーイチくんの記事が
フラッシュバックしたから。


あまりに幸せそうな写真と、
おいおい、これは女子ファン7割ドン引きだろうという記事。
やー、好きなこととなるととーとーと語るねえ、
コーイチぽん(劇的激賞)。


あ、そうそう、
とりあえず、ヒルズの麓でも行って、
Hipグマでも拝みに行かなきゃ。