[] 5分と5分。


風の噂で、
コーイチぽんがベルギーGPに行った、という話を
耳にしますたよ。
忙しい日々を工面して行った、とか。
オツカレさんでござんす。







ベルギーGPか…って、
オー・ルージュ見たのか。見たのか!コーイチぽん。
ウラヤマシイ、羨ましすぎるぜぃ…。


できれば5年くらい前…いや、7年くらい前、
それと、12、3年ぐらい前の
ベルギーGPをナマで見たかったな。
何、自分ラヴ♪のドライバーがタンっといた頃の、
レースが観たかったというだけの話。


海外GPか…、
仕事してるとなかなか観に行くチャンスないよね。
いわんや芸能人なら尚のことね。
金銭的にはなんとか(むしろ)クリアできてもさ。
特に1度は見たいGPは、ことごとく業界的に
繁忙期に開催されるし…ふぅ。


シュー兄が噂通りに、今年で引退なんていうことになったら、
もうきっとソトへ行く気もそうそう起こらなくなるだろうな。



いやあ、案の定ロクに今年もF1を見てない今日この頃、
ポイントリーダーとか、年間レースの状況が分からないまま、
スズカに行ってイイのかと自問。
昔はドライバーが好き!というのがあったけど、
今はむしろレース自体が好きってのがあるからな、
ま、いいことにしてもらおう。


だって、今年の参戦ドライバーの名前なんて、
1/3も言えないと思うよ。自慢。