[] こーゆーポジ取るファンもいる。


まー、キンキ好きとはいっても、
もう若くもないから?、そうキンキさんに
時間もお金も「常に」気合いは入れ込んでないよな。
と、自分で指さし確認。


ピンポイント爆撃はしてるんだけど。
ドラマDVDとか、DVDとか、DVDとか
(キンキのドラマ好きなのよん)。


最近の活動状況の確認は、事務所公式見て終わり。
雑誌なぞほとんど見ないねえ。
$誌を立ち読みできるような世代でもなし
(ヘンなとこ自意識過剰)。
一般誌に出てくれると助かるわぁ。
気兼ねなしに立ち読み出来るし。
買えよ。


たまーに、キンキ好きな皆さんのブログなど見て、
情報を得ております。皆さんありがとごじゃあます。


最近知って驚きだったこと3つ。
1.堂本Bro.1stライブ詳細が番組公式にうpされてたこと。
2.振動もと兄弟SPにフカキョンが出るということ。


フカキョンら〜う゛!(って誰好きだよ自分!







3.コーイチぽんがベルギーGPに行ったということ。
(これは投稿済の内容だわね)
友人に、コーイチくんが例によりあつぅく語ってるから、
これを機会に蛇二ウエブに登録せいよ、
とせっつかれたのだが…ねぇ。